幹事 河合

前年、伸がスノボをやっていたので、「スノボ可」のところを探したのに当人が欠席となり、「わざわざ探したのに....」と一人で勝手に怒っていたのは私です。

初日は雨のため、諏訪湖近くのボーリング場で遊んで、その夜は宿内の飲み屋でカラオケとなりました。なのでスキーの写真はありません。個人的には、近いので「いいなぁ」と思ってるんですけど。スキーにはちょっと物足りないかな?(でも、また幹事になったらここにして、今度こそ伸に来てもらおうと思っている。)

最終日の宿前にて ホテルの飲み屋でカラオケ大会
学生時代のなつメロ大会となりました。
こういうにもたまにはいいっすね
中央の女性は店のお姉さんです。

70MDスキートップへ