スロットルアースケーブル
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BPE装着例
『スムーズな発進をあなたに!!』
この新商品は『スロットルアースケーブル』です。 その名の通り、当社製品として皆様にご愛用いただいております『スロットル』部分にアーシングをする商品となります。 ◇ 設定車種 @ レガシィ BM/BR 2.5NA レガシィ BP/BL ターボ系 ・ 2.0R ・ 2.0i 用 インプレッサ GH/GRB/GRF 全車 フォレスター SH5 全車 エクシーガ YA 全車 A レガシィ BP/BL 3.0L系専用品 R1 スーパーチャージャーグレード R2 スーパーチャージャーグレード STELLA スーパーチャージャーグレード B インプレッサ GD/GG 全車 フォレスター SG 全車 レガシィ BH/BE 全車 インプレッサ GC/GF 全車 レガシィ BG/BD/BF/BC 全車 ◇ 定価 @.A.B ¥6,480(本体価格¥6000) ◇ 商品構成 アーシングケーブル 結束バンド 取扱説明書 スロットル本体 − バッテリーマイナス端子 − ボディーアース この3点を繋ぐアーシングケーブルとなります。 試作品完成から各車種のユーザー様にテスト装着をいただき試走TEST 当社製品の『BIGスロットル』の装着の有無に関係なく、その違いを体感いただき、ご満足をいただく事が出来ました。 試着車両の中にはすでにDIYにてスロットルアースを実施している方もいたのですが、 ボディーアースを取る事やアーシングケーブルの性能さも功を奏したカタチで充分な変化を得る事が出来ました。 商品に関するお問合せや通販に関しては、気軽にお問い合わせください。 ◇ 個人向けの通販について 単品での発送は郵便局の『エックスパック500』を予定しております。 ※他の商品と一緒ではお送りできませんので、その場合はクロネコヤマトの着払い便での出荷となります。 |
ちょっと裏ワザ紹介
スロットルアースケーブルの『裏ワザ』を紹介します! 湾岸製品『スタビライザーボルテージV2』とのコラボレーション企画です。 V2にはアースの追加端子が2箇所空いております。 すでにエンジンルーム内に社外アーシングやDIYアースを装着していている方などは、 この端子を使用することで、非常に手軽に装着が出来ます。 また、電流と電圧のロスを効率化できるので、単品で装着する以上に効果を得る事が出来ます。 装着例 for BP5-Dターボ お客様の声 A氏BPE 「アーシングは信じていなかったけど、変化にはビックリした」 B氏BL5 「すでにアーシングをしていたのにそれでもこの違いには驚いた」 C氏BG5 「車種設定されていませんでしたが、効果はバッチリ。 アクセルに同調していたオーディオのノイズが解消するかと思い導入しました ノイズ解消はもちろん、アクセルを少し踏み込んだ時のエンジンのつきが良くなりました。 D氏BP5 「ちがう!! スロットルはまだですが入れて正解でした」 E氏GDB 「変化に期待しないで試着したのだが、アクセルのつきが格段に良くなった」 特殊低抵抗ワイヤーについて 芯線に電導性に優れる銅を使用した特殊ワイヤー。純度99.999%の銅の芯線をスズメッキされた銅メッシュで覆った低抵抗線を採用。 0082Ω/kmの低抵抗値を実現しています。外側は耐熱ビニールでコーティングされた直径22sqの専用ワイヤーです。 |
◇ GD/SG系装着ポイント説明 ◇
※GC系・BH系も大きな違いはありません。
◇ BP/BL装着ポイント説明 ◇