@ 新品スロットル+純正ガスケット+当社加工費+送料を
                  合計した『新品加工 BIGスロットル』 で対応

A 中古スロットル+純正ガスケット+当社加工費+送料を
                  合計した『中古加工 BIGスロットル』 で対応

B お乗りの車両をお預かりしての現品加工(預かりは1週間ぐらい)

上記の販売形態の@に関しては、一部車種&グレードは在庫もありますが、
基本的には注文後の部品手配となります。
Aに関しては、当社のストックスロットルを加工してある程度の在庫は
常に用意しておりますので、ご用命の際には、事前に在庫状況をお問合せください。

※在庫状況は、『新品』・『中古』ともにお問い合わせ下さい。



                                     



↓ ログをクリック(専用ページへ) ↓
製品説明はこのページを下にスクロールください。

新品加工BIG THROTTLE



新品加工BIG THROTTLE

 

*** 注意事項 ***

【装着にあたって】
新品購入時には、DIYの場合もあるかもしれませんが、出来るだけ専門知識のある方の施行を推奨いたします。

基本的にはノーマルコンピューターで問題ありません。
純正書換え/サブコン/フルコン装着車両はお問合せください。

装着後は学習機能付ECUの場合には多少もたつきがある場合が有ります。
ECUリセットする事を推奨します。(−端子を外しての作業が推奨)


<注意事項>
加工に最大2週間程度の時間を頂く場合がございます。
新品ベースの場合にはメーカーの納期によりお時間を頂く場合がございます。













*** 製品説明 ***

これはGDBインプレッサ用の加工後のスロットルとなります。
交換作業には、トルク管理が非常に重要となります。
当社ではトラブルの防止のため、部品単体での通販はしておりません。
見た目にはわずかな差ではありますが、効果の程は・・・
バタフライ径が2〜4mm大きくなり吸入量が7〜15%アップします。
アクセルレスポンスとパワー感をお楽しみください。

もちろんバタフライも新規製作品に変わっています!
体感いただけるトルクの違いがあります。
特にブースとの掛かり始める領域の違いは『満足』いただけます
比較 左:製品  右:ノーマル

ちょっと分からないですね・・・
交換作業風景

インタークーラーを外しての作業となります。

STIエアダクトホース 定価¥4200
STIピッティングストッパー 定価¥3360
Symsラジエーターキャップ 定価¥2940
                     などの同時交換は工賃不要です。
新型インプレッサにも全グレード対応しております

15S DOHC-NA 1.5L 電子式
20S SOHC−NA 2.0L 電子式
S−GT DOHC-TURBO 電子式
STI DOHC-TURBO 電子式


純正60mm  →  当社62mmに拡大化
軽自動車も現行ラインナップは対応OK

R1/R2/STELLA

サンバーは別途ご相談ください!

電気式のグレードSG5/9)にも対応しております。
SG5&9の違いは、絶対に満足いただけます。

たぶん当社が初対応のはずです・・・

もちろん装着部品の違いや個人差によりフィーリングは異なりますので、
ご注意下さい。
NA2.5Lモデル用
ランカスター6用 (BH系)

※年式によって価格が異なります。
BPE/BLE用

電子式のスロットルとなります。
SVX用

当社製品初の、ダブルバルブタイプです。

インプレッサ 1.5Lモデル用

小排気量には効果的!!
低速のもたつき解消には非常に効果がありますよ!!

 



 BRG(DIT搭載LEGACY)用 新品加工発売
 BRZ新品加工発売
 新型インプレッサ(GP/GJ)発売
現行レガシィ(BM/BR)中古ベース加工発売
GVB/GVFインプレッサ 中古ベース加工発売