Adjuster Rear Lower Arm Kit | ||||
前後完璧な適正化の実現! 保安基準適合品 |
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純正のゴムブッシュより支持部を全てピロボール化し、さらにリア・ロールセンターの補正を行う事により、フリクションの低減とリアのスタビリティーを大幅にアップでき安定した車の挙動変化が得られ、トラクション性能もアップしコントロール幅も広がります。 ダイレクト感のあるハンドリングに加え乗り心地も向上します。 全長調整式及び車高調正式サスペンションを使用し、ノーマル状態より著しく車高を下げた方やサーキットユーザーなどには待望の新商品です。 ※この製品はラテラルリンクとトレーリンクリンクのセット品です。 ※リアロールセンターの補正(固定)が可能となります。 アライメント調整が必須(上記工賃に含む) |
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車種 | 型式 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ | GDB/A.B型 | 156,600(145000) | IFAO18001 | |
GDB/C.D.E.F.G型 | 156,600(145000) | IFAO18002 |
Tie Rod End | ||||
フロントの設置感を高める 保安基準適合品 |
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フロントの設置感を向上!! ついに登場です。 スーパーラップバトルやD1の世界では一目をおかれているIKEYA製品のサスペンションパーツですが、ついにインプレッサ用のパーツも発売が開始されました。 車高調導入などにより狂ってしまったフロントサスペンションのジオメトリーを矯正すべく、『ロールセンター』のみではなく『タイロッドエンド』も同時導入を強く推奨いたします。 サスペンションのバンプステアによるジオメタリー変化を矯正し、ステアリングフィールを適正化させ、フロントタイヤの接地剛性のアップを狙える商品です。 また適正化によりタイロッドへの負担を軽減され、シャープなステアリングレスポンスを生み出せます。 ※個別部品での販売も可能ですが、あえてセットで満足の変化をご提供したいと思います。 アライメント調整が必須(上記工賃に含む) 他社製品のロールセンター装着車の方は別途ご相談ください。 |
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車種 | 型式 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ | GDB/A.B型 | 39,420(36500) | IFAN16001 | |
GDB/C.D.E.F.G型 | 39,420(36500) | IFAN1600 |
Roll Center Adjuster Pillow | ||||
フロントの設置感を高める 保安基準適合品 |
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フロントの設置感を向上!! ついに登場です。 スーパーラップバトルやD1の世界では一目をおかれているIKEYA製品のサスペンションパーツですが、ついにインプレッサ用のパーツも発売が開始されました。 車高調導入などにより狂ってしまったフロントサスペンションのジオメトリーを矯正すべく、『ロールセンター』のみではなく『タイロッドエンド』も同時導入を強く推奨いたします。 サスペンションのバンプステアによるジオメタリー変化を矯正し、ステアリングフィールを適正化させ、フロントタイヤの接地剛性のアップを狙える商品です。 また適正化によりタイロッドへの負担を軽減され、シャープなステアリングレスポンスを生み出せます。 ※個別部品での販売も可能ですが、あえてセットで満足の変化をご提供したいと思います。 アライメント調整が必須(上記工賃に含む) 他社製品のロールセンター装着車の方は別途ご相談ください。 |
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車種 | 型式 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ | GDB/A.B型 | 32,184(29800) | IFAPO3102 | RCA部のみ |
GDB/C.D.E.F.G型 | 32,184(29800) | RCA部のみ | ||
フルセット | 77,760(72000) | IFAP03111 | 下記※にて解説 |
Rear Member Spacer | ||||
GETトラクション 保安基準適合品 |
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Tメンバー部の『よじれ』により発生する不要なロール・ジャダーを抑えます。 他社製品の上下ウレタンよりもトラクションを確保できます。 高速域での安定したコーナリングを求める方にはお勧めです! ハードユースのアルミタイプとスポーツ派のウレタンタイプの設定があります。 |
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車種 | 型式 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ アルミタイプ |
GDB/A.B型 | 10,260(9500) | IFAA03001 | 4個セット |
GDB/C.D.E.F.G型 | ||||
インプレッサ ウレタンタイプ |
GDB/A.B型 | 10,260(9500) | IFAB03001 | 4個セット |
GDB/C.D.E.F.G型 |
Pillow Bush | ||||
よじれを解消!! 保安基準適合品 | ||||
車高ダウンを行った際に生じるゴムブッシュの「よじれ」や、スポーツ走行時に起こりうるゴムブッシュの「たわみ」はサスペンションチューンを行う上で効果を半減させてしまいます。 コストパフォーマンス性を重視し、純正アーム部のゴムブッシュ部との圧入交換によりピロボール化する事によりフリクションを軽減させスムーズかつダイレクトなサスペンションフィールを味わう事が出来ます。 また、余計なジオメトリー変化を抑えられる事ができ、サスペンションチューンの本来の性能を引き出しトラクションアップが望めます。 強化ブッシュをご使用で乗り心地に不満をお持ちの方には、是非お勧めいたします。 ※ピロボールは全て高精度・高品質のNMB社製を使用しています。 |
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車種 | 使用部位 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ | フロントロアアーム | 46,980(43500) | IFAP03101 | 4個入り |
リアナックル | 15,660(14500) | IFAP03105 | 2個入り |
SEQUEN SHIFTER | ||||
超速シフトをボルトオン 保安基準適合品 |
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シーケン・シフタで一般的な縦横のHパターンから一方方向のみのシーケンシャルパターンへ操作変更をする事により、縦方向のみの操作でシフトチェンジが可能となります。シフトレバーをよりハンドルに近いポジションにレイアウトする事でさらに素早いシフトチェンジが可能になり、手軽にレーシングカーのシフトフィーリングが楽しめます。 勝負を決める、素早く確実なシフトチェンジ。 シーケン・シフターを装着する事でスピードに欠ける縦・横方向のHパターンシフト操作を一方方向だけの動作のシーケンシャルシフト操作にする為、チェンジスピードがアップ。また画期的な内部構造により、Hパターンに比べ約4倍以上ものスピードでシフトチェンジが可能です。シフトインジケーターを装着する事によりシフトポジションの確認とともに確実なシフトチェンジが実現する事で、シフトミス等によるエンジンやミッションのトラブル等の回避にも役立ちます。 |
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車種 | 型式 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 |
インプレッサ | GDB/A.B型 | 181,440(168000) | IFBJ3004 | 現着のレバーを要確認 |
GDB/C.D.E.F.G型 | 181,440(168000) | IFBJ3005 | 現着のレバーを要確認 | |
Option | ||||
シフトインジゲーター | 19,440(18000) | |||
汎用シフトブーツ | 9,720(9000) |
Maple A-one Gage | ||||
気軽にアライメントセッティング | ||||
コースコンディションに合わせて簡単な取付により、アライメントの測定が可能。 本体測定器の測定方法によりどこでもトーとキャンバーの測定が可能になります。 PCD及びボルトピッチをあらゆる車種に対応できる様、それぞれの組み合わせにより可能とした。 ※使用時には、車両の「前後とレッドの数値」及び、「前後差」を把握した上でご使用ください。 ※必ず水平な場所でご使用ください。 ※フルセット以上のみがトータルトーの測定が可能となります。 |
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仕様 | 価格(本体価格) | 品番 | 備考 | |
A-one Gage | フルセット | 32,400(30000) | IFMPA1GF | 国産車等 |
ハーフセット | 18,360(17000) | IFMPA1GH | HOLE 4/5/6 | |
A-one Gage Pro | フルセット | 34,560(32000) | IFMPA1GPF | 国産車等 |
ハーフセット | 20,520(19000) | IFMPA1GPH | HOLE 4/5/6 |