当店お勧め! | ||
SH5フォレスター用 前後キャリパーセットが新発売となりました ※YA4/5エクシーガ ・ GH2/3/7/8インプレッサにも使用可能です ※GH2/3にはフロントのみ使用出来ます ブレーキローター「BASIC」及び「STRAIGHT-6」に、スバル系のブレンボ車用ローターを追加設定 スバル系のブレンボ車用ローターのサイズですと、通常はフィン(ベーン)の数は「48」ですが、これを「60」としています。フィン(ベーン)の数を増やす事は、最近のレースディスクのトレンドになりつつありますが、この「多ベーン化」によってジャダーが出にくくなり、また熱容量もあがるため、ディスクの厚みを薄くでき、軽量化を図れるというメリットもあります。さらには、純正品よりもリーズナブルな価格設定を実現しました。 Front BASIC ¥33600/枚 STRAIGHT-6 ¥38850/枚 Rear BASIC ¥33600/枚 STRAIGHT-6 ¥38850/枚 1台分合計 BASIC ¥134400 STRAIGHT-6 ¥155400 【参考価格】 スバル純正部品ローター前後定価合計 ¥192570 |
||
ノーマルよりはちょっとという方に | Front ¥14,700 Rear ¥14,700 |
|
ホイル汚れが嫌な方は! | Front ¥24,150 Rear ¥24,150 F&R SET ¥43,050 |
|
ストリート最高パッド | Front ¥18,900 Rear ¥18,900 |
|
オールマイティーストリート | Front ¥17,850 Rear ¥17,850 |
|
攻めの走りを支える安心パッド | Front ¥25,200 Rear ¥25,200 F&R SET ¥44,100 |
|
本庄サーキットにはこれが一番! | Front ¥31,500 Rear ¥31,500 F&R SET ¥57,750 |
|
あなた好みの究極パッド | Front ¥21,000〜 Rear ¥21,000〜 |
|
待望の商品! ジムカーナ走行には必要不可欠 |
R160 ¥14,700 R180 ¥17,800 |
|
国内生産の安心品質 ブレンボ用も新設定! |
Front 2POT ¥31,500 4POT ¥52,500 Brembo ¥67,200 Rear 各種設定あり 2POT ¥35,700 Brembo ¥67,200 |
|
もちろん国産の安心品質! こだわり派の方にはコチラがお勧め! |
Front 2POT ¥42,000 4POT ¥63,000 Brembo ¥77,700 Rear 各種設定あり 2POT ¥46,200 Brembo ¥77,700 |
|
GC/BH/BEなら 純正ローターでも大幅制動アップ! |
純正ローター使用 ¥218,400 ローター付 ¥249,900 |
|
一押しのキャリパー | 純正ローター使用 ¥244,650 ローター付 ¥370,650 |
|
サーキットユースにはコレ! |
ローター付 ¥470,400 |
|
サーキット派のトータルチューニングに! | ローター付 ¥386,400 Racing6とのセット ¥819,000 |
|
何が不満!?というくらい満足 |
前後セットローター付 ¥714,000 |
|
ついに発売! φ355をフロントに装着する LEGACY専用 |
前後セットローター付 ¥756,000 |
|
ENDLESSキャリパーの車種ごとの適合及び展開について : コチラ | ||
※2008/10/1時点での適合表となります ※商品展開等の変更はメーカー決定が優先されます |
||
ARMAシリーズ RD : ラジアルタイヤ向け SR : ラジアルタイヤ・Sタイヤ向け SS : Sタイヤ及びフルコース向け |
Front ¥21,000 Rear ¥21,000 |
|
競技系パッドの決定版! ダートトライアル ジムカーナ ラリー と各シーンに合わせて設定 |
Front ¥24,150〜 Rear ¥24,150〜 |
|
通勤、レジャーなどのストリートで! | Front ¥15,750 Rear ¥15,750 |
|
サイドロック率向上でよりスポーティーに! | ¥18,900 | |
完全競技用のリアシュー 開発協力店限定商品 もちろん当社は取り扱いOKです! |
¥27,300 | |
ブレーキホースにGRBインプレッサ用を新設定 今後当社とのコラボレート企画の可能性も・・・・ |
||
コンパクトアクレ 軽自動車専用設計 |
¥7,350 | |
スーパーファイター 低価格で高性能 |
¥6,300 | |
フォーミュラアクレ サーキット対応パッド サーキット入門者や軽量ボディーに カーボンメタル材 |
¥16,800 | |
フォーミュラチタン 本格派には絶対にコチラ チタン配合カーボンメタル材 |
¥20,790 | |
カーボンロレーヌ フルメタル材ブレーキパッド 海外での知名度は抜群で多くの実績有り 高耐久性/耐摩耗性のロングライフ ストリート〜競技まで RC5 本格競技志向 RC6 がお勧め |
RC5 Front ¥27,300 Rear ¥21,000 RC6 Front ¥29,400 Rear ¥23,100 |
|
acre ブレーキライン 各種設定あります |
適合表を参照 | |
acre ブレーキローター 各種有り |
適合表を参照 | |
SPLブレーキパッド W400 : ストリート向け W650 : スポーツ走行向け |
W400 Front ¥18,900 Rear ¥17,850 F&R SET ¥31,500 W650 Front ¥27,300 Rear ¥26,250 F&R SET ¥53,550 |
|
SPLブレーキライン LEGACY : BG/BD・BH/BE・BP/BL IMPREZA : GC/GF・GD/GG FORESTER : SF・SG |
¥39,900 | |
ブレンボでも、純正ブレンボとはちょっと違います 純正ブレンボよりも大幅に軽いですし、ローターも2ピースとなりますので、トータルでのバネ下重量はかなり軽量化されます 特にレガシィ乗りの方には純正ホイルも適合しておりますので、スタッドレスの時も安心です! |
||
ブレンボブレーキシステム スバル用の元祖! GDB純正よりもコンパクトだけど軽量! |
¥354,900 | |
ブレーキパッド ストリート スポーツ 2種類の設定あり |
詳細は公式サイトにて | |
ブレーキホース LEGACY : BG/BD・BH/BE・BP/BL IMPREZA : GC/GF・GD/GG FORESTER : SF・SG |
¥33,600〜 ¥47,250 |
|
旧定価より10%程度の値上げとなっております。 原材料価格及び輸送コストの高騰が理由となりますのでご理解ください |
||
ストリートユースにピッタリ dba スタンダード ドリルド スリット プレーン |
Front ¥39,270〜 Rear ¥39,270〜 |
|
スポーツ走行派にはコチラを! dba 4000スポーツXS ドリルド スリット |
Front ¥51,975〜 Rear ¥51,975〜 |
|
2ピースローターで軽量化! dba 5000 2ピース レッド・ゴールド・ブルー・ブラックを設定 |
スリット ¥109,725〜 ドリルド ¥115,500〜 |
|
dba ビックローターキット ドリルド スリット |
ドリルド ¥84,000 スリット ¥81,900 |
|
リアブレンボ化の秘密兵器がついに! dba 2657 R160サイズシューでブレンボ化! スタンダード・スリット・ドリルドを設定 |
スタンダード¥42,000 スリット ¥50,400 ドリルド ¥63,000 |
|
スバル用にはDAV(逆ベンチ)とFCRローターも設定があります DAV-PD/SD/HD/HS設定あり 冷却性能と耐ジャダーに効果があります FCR-FP/FS設定あり 熱による歪みに強い! |
||
最も基本のプレーンタイプ PD | Front ¥12,600〜 Rear ¥15,750〜 |
|
PD+スリット加工 SD | Front ¥21,000〜 Rear ¥21,000〜 |
|
熱処理により歪みなどを対策 スポーツ派の人はコチラがお勧め! HD |
Front ¥24,150〜 Rear ¥23,100〜 |
|
HD+スリット入り HS | Front ¥36,750〜 Rear ¥38,850〜 |
|
定番アイテム 22Bキャリパー化 | お問い合わせください | |
STI製品 ブレンボキット フロントのみでも対応します |
¥598,500 | |
STI製品 ブレーキパッド ストリート ストリート(ブレンボ) スポーツ スポーツ(ブレンボ) |
ストリート Front ¥18,900〜 Rear ¥16,800〜 スポーツ Front ¥25,200〜 Rear ¥24,150〜 |
|
STI製品 ブレーキホース 各車設定あり |
¥33,600〜 ¥42,000 |