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ステアリングギアボックスブッシュ 黄色と黒色 有
高硬度のポリウレタンゴムにより、ステアリングラックを固定することでハンドリングを向上させます
2枚目はBP/BL専用品となります。 |
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サブフレームロックボルト
リアのクロスメンバーの固定部を強度を向上させます。
リアの剛性アップにつながりトラクションの向上や応答性の向上に非常に効果があります。 |
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Tメンバー強化ブッシュ
デフを支持しているTメンバーの動きを抑制し、路面へ伝える動力を安定させます。 |
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トランスミッションメンバーブッシュ
トランスミッションを固定するH型のメンバーの交換ブッシュとなります。
※同時にミッションマウントの交換(STI定価¥5250)の交換がお勧めです。
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スタビブッシュ WOT400&406タイプ
購入時にお乗りの車のスタビライザーの径をご確認ください。
※不明な方は車体番号を教えてください。
21mmは、設定がありません。
WOT400 15.18.19.20.22.23.24mm
WOT406 15.17.18.19.20.22.23mm
WOT400 ゼロスポーツスタビ&AVOスタビマウントキット装着車
WOT406 BH/BE リア
BP/BL フロント&リア |
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スタビブッシュ WOT404タイプ
購入時にお乗りの車のスタビライザーの径をご確認ください。
※不明な方は車体番号を教えてください。
21用は廃盤となりました。
15.18.19.20.22.24mm
GC/GF フロント&リア
GD/GG リア
BD/BG フロント&リア ※
SF フロント&リア ※
SG リア
※ 年式によっては、フロントがWOT405シリーズとなります。 |
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スタビブッシュ WOT405タイプ
購入時にお乗りの車のスタビライザーの径をご確認ください。
※不明な方は車体番号を教えてください。
21mmは、設定がありません。
18.19.20.22.23.24mm
GD/GG フロント
BG/BD フロント ※
BH/BE フロント
SF フロント ※
SG フロント
※年式によっては、フロントがWOT404シリーズとなります。 |
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スタビライザー強化ブラケット リア用
ブラケット強化によりリアスタビの最適な動作と位置を確保し、トラクションを向上させます。
スタビ径にも対応しておりますので、注文時にご指定ください。 |
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アンチリフトキット
GDB等のサブフレーム付き車両には専用スペーサーが同封された商品での対応となります。
アンチリフト本体に違いはありません。
キャスターを0.5°増すことにより加速時のフロントの浮き上がりを抑え、コーナー進入時のハンドリングを向上させます。 |
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アンチリフトキット シルバー
ゴールドと大きな違いはありません。
公認競技への参加者対応とお考え下さい。
キャスターを0.5°増すことにより加速時のフロントの浮き上がりを抑え、コーナー進入時のハンドリングを向上させます。 |
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この商品は廃盤となりました
近日中にリニューアルして別製品が登場します。
スタビリンク フロント 60mmモデル
アルミトラバンと鉄トラバン用があります
高硬度のウレタンブッシュと表面処理されたバネ鋼採用により、ノーマル比で応答性の20%向上を実現
特に車高を下げた車にお勧めの商品です。
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。
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この商品は廃盤となりました
近日中にリニューアルして別製品が登場します。
スタビリンク フロント 55mmモデル
アルミトラバンと鉄トラバン用があります
高硬度のウレタンブッシュと表面処理されたバネ鋼採用により、ノーマル比で応答性の20%向上を実現
特に車高を下げた車にお勧めの商品です。
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。 |
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この商品は廃盤となりました
近日中にリニューアルして別製品が登場します。
スタビリンク リア
高硬度のウレタンブッシュと表面処理されたバネ鋼採用により、ノーマル比で応答性の20%向上を実現
見た目は『しょぼい』が効果はあります!
新旧インプレッサ 全車※注1
フォレスター 全車
レガシィ 全車(BC系の前期型を除く)※注2
注1 GDB-C以降は、リンク形状が異なる為、使用不可
GDB-C以降とSG5にはフロント用(KLC29AJ)がご使用できます
注2 前期型はスリンクの形状が異なる為、装着できません。
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スタビリンク フロント ピロ
アルミロアアーム車両専用
大径ピロボールとダストシールにより剛性と耐久性も向上します
車高を下げた車の応答性の向上に効果を発揮いたします。
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。 |
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スタビリンク リア ピロ
大径ピロボールとダストシールにより剛性と耐久性も向上します
車高を下げた車の応答性の向上に効果を発揮いたします。
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。 |
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スタビリンク フロント アルミ
アルミ&鉄トラバンに対応(カラーを任意交換)
高硬度のウレタンブッシュとアルマイト処理されたアルミ鍛造採用により、ノーマル比で応答性の20%向上を実現
スチール製と比べ軽量なので、バネ下重量の軽減には有効
特に車高を下げた車にお勧めの商品です。
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。 |
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スタビリンク リア アルミ
高硬度のウレタンブッシュとアルマイト処理されたアルミ鍛造採用により、ノーマル比で応答性の20%向上を実現
スチール製と比べ軽量なので、バネ下重量の軽減には有効
※同時にスタビブッシュの交換を推奨します。 |
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キャンバー調整ボルト
ノーマルに対し、リアキャンバーを±1.5°の範囲で調整が可能
ボルトにカムが付いており、ボルトを回す事で調整
リアストラット車両のみ適合 |
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エアクリーナーBOX 純正形状
GDB用です。
カーボン製の純正エアクリーナーボックスのカバー(上側のみ)です。
純正との置き換えにて使用いたします。(エアフロメーターの付け替えが必要です)
エンジンルームのドレスアップにいかがでしょうか?
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エアフィルター
BP/BL用
特殊繊維をステンレスメッシュにてパーティングし、より低い圧損と集塵効果があります。
ウォッシャブルタイプ【洗浄可能】となります。 |
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エアフィルター
GC/GD他ターボ車全般に使用可能です。
特殊繊維をステンレスメッシュにてパーティングし、より低い圧損と集塵効果があります。
ウォッシャブルタイプ【洗浄可能】となります。 |
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フューエルポンプ
旧型インプレッサ ターボ車
新型インプレッサ 全車
その他スバル車にも対応しております
容量:255L/h
※カプラー交換が必要となります。
(希望者にはデーターシートを添付いたします)
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前置きインタークーラー
インタークーラーコアサイドのパイピングをケブラー入りのウレタンホースを使用
ダート競技や車高を下げた車にお勧めです.
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インタークーラーダクト for GC前期型ターボモデル
アルミ製のインタークーラーパイプです。
純正はブーストを上げた際にジャバラ部が破損することがあります。
STI製の強化パイプも今は廃盤になりましたので、これはお勧めです。
シリコンホース/バンドも付属いたします。 |
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ブローオフバルブ
シーケンシャルタイプ
大気開放式ではない為エンジンにも優しく、非常に効果的です。
レガシィ・インプレッサ・フォレスター用など各種設定あり |
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ビックインテークダクト
旧型インプレッサ Ver3&4 Ver5&6
新型インプレッサ GDB
フォレスター(SF5) ターボ全車
純正より大径化し、容量を約30%UPしたインテークパイプです
即、違いを体感していただけます!
※エアフロメーターの径を確認のうえ、発注をお願いいたします
取り付けには、インマニの取り外しが必要な場合がございます。
※輸入商品のため、納期に時間がかかる場合がございます。
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純正置き換えインタークーラー
バープレートタイプのインタークーラー
容量は純正比の約2倍です
レガシィ・インプレッサ・フォレスターの設定あり
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オイルエアーブリーザーシステム
○排気側に直接戻していたブローバイガスをタンクで受け、クリーンなエアを吸気側に送ることで良好な燃焼を実現し、吸気側の閉塞も防ぎます。
○タンク容量は1000mlで、内部にはプレートがあり吸気側にオイルが回らないようになっております。
旧型インプレッサ 各年式用
新型インプレッサ HID車は装着不可
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dba スリットローター
鋳鉄ディスクのスロット入りローターです。
フロント4POT用は、ハブクーリングシステム採用によりハブベアリングの耐久性向上にも効果的です。
フロントブレンボ用
定価 60,900円 654S
フロント4POT用
定価 37,800円 650SC
フロント15インチ用 定価 31,500円 648S
リア ブレンボ用 定価 56,700円 655S
リア 2POT用 定価 37,800円 656S
リア 1POT用 定価 31,500円 649S
リア 1602POT用 定価 37,800円 653S
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dbaドリルドローター
鋳鉄ディスクのドリルドローターです。
フロント4POT用は、ハブクーリングシステム採用によりハブベアリングの耐久性向上にも効果的です。
フロントブレンボ用
定価 63,000円 654X
フロント4POT用
定価 39,900円 650X
フロント15インチ用 定価 33,600円 648X
リア ブレンボ用 定価 58,800円 655X
リア 2POT用 定価 39,900円 656X
リア 1POT用 定価 33,600円 649X
リア 1602POT用 定価 39,900円 653X |
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ビックローターキット
4POT用の純正ローター径は294mmに対し、330mmの鋳鉄ディスクを採用
ローターの大径化のよって、より安定した制動力を実現し、特にサーキット走行などではその効果を発揮します。
スリットorドリルドローター/サポートブラケット(スチール)/スペーサー等のセット品となります。
旧型インプレッサ 4POT装着車
その他スバル車にも対応及び流用可能
スリットモデル
定価 81,900円
ドリルドモデル 定価 84,000円
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スタビライザー 調整式
剛性の高い棒材を使用し、ねじれを最大限に抑えます。
こちらのタイプは、スタビリンクの取り付け穴が3箇所あり、スタビライザーの利きを調整できます。
※適合サイズのウレタンブッシュが付属いたします。
フロント 22mm ・ 24mm
リア
20mm ・ 22mm ・ 24mm
IMPREZA GC系
フロント 22/24mm・リア20/22/24mmが選択可能
IMPREZA GD系
フロント 22/24mm・リア22/24mmが選択可能
LEGACY BG系
フロント 22/24mm・リア20/22/24mmが選択可能
LEGACY BH系
リア 20mmのみ
詳しくは適合表をご確認下さい。
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カーボンエアーボックス
エアクリーナー(K&N製)・アタッチメント(アルミ製)・遮熱ボックス(カーボン製)
GC8後期用 セット定価 ¥66,675
クリーナ単品 定価 ¥30,975
ボックス単品 定価 ¥35,700
ボックス穴なし 定価 ¥30,450
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