排気系 |
- EXマニ 後期12SR用 (08年2月導入)
- マフラー ライザー12SR前期専用(07年8月導入)
|
コンピューター |
- サブコン トラストe-manageUltimata (06年9月導入)
- ECU書き換え(09年10月)
- レブリミッター引き上げ(max7500rpm)
- スピードリミッター解除
(どちらもTEPSさんにて施工) |
足回り |
- 車高調 オーリンズDFV K12用 (08年1月導入)
- フロントスタビ 12SR後期用 (08年1月導入)
- リアスタビ(トーションビーム) 12SR後期用 (08年1月導入)
|
ブレーキ |
- パッド
- winmax raifa(08年9月導入)
- アクレ フォーミュラアクレ(09年3月導入)
- プロジェクトμ MAX700(09年7月導入)
- ディクセル エクストラスピード(10年5月導入)
- キャリパー 日産ティーダe−4WD用キャリパー(09年6月導入)
- ローターディクセル プレーンローター(09年6月導入)
|
タイヤ |
夏用
- BSポテンザRE-01+純正アルミ(標準仕様)
- マランゴーニ ZetaLinea 195/50R15+純正アルミ(サーキット用 08年10月導入)
- TOYOプロクセスR1R 195/50R15(中古品)+純正アルミ(サーキット用 10年7月導入)
- ネクセンN2000 185/55/15+純正アルミ(街乗り用 08年10月導入)
冬用
- ブリジストンREVO2+純正アルミ(03年12月導入)
- ヨコハマアイスガードiG20+メーカー不明アルミ (08年1月導入)
|