現時点でのマーチの仕様について

車両 日産マーチ12SR(前期型)平成15年式
排気系
  • EXマニ 後期12SR用 (08年2月導入)
  • マフラー ライザー12SR前期専用(07年8月導入)
コンピューター
  • サブコン トラストe-manageUltimata (06年9月導入)
  • ECU書き換え(09年10月)
    • レブリミッター引き上げ(max7500rpm)
    • スピードリミッター解除
      (どちらもTEPSさんにて施工)
足回り
  • 車高調 オーリンズDFV K12用 (08年1月導入)
  • フロントスタビ 12SR後期用 (08年1月導入)
  • リアスタビ(トーションビーム) 12SR後期用 (08年1月導入)
ブレーキ
  • パッド
    • winmax raifa(08年9月導入)
    • アクレ フォーミュラアクレ(09年3月導入)
    • プロジェクトμ MAX700(09年7月導入)
    • ディクセル エクストラスピード(10年5月導入)
  • キャリパー 日産ティーダe−4WD用キャリパー(09年6月導入)
  • ローターディクセル プレーンローター(09年6月導入)
タイヤ 夏用
  • BSポテンザRE-01+純正アルミ(標準仕様)
  • マランゴーニ ZetaLinea 195/50R15+純正アルミ(サーキット用 08年10月導入)
  • TOYOプロクセスR1R 195/50R15(中古品)+純正アルミ(サーキット用 10年7月導入)
  • ネクセンN2000 185/55/15+純正アルミ(街乗り用 08年10月導入)
冬用
  • ブリジストンREVO2+純正アルミ(03年12月導入)
  • ヨコハマアイスガードiG20+メーカー不明アルミ (08年1月導入)

TOPへもどる