エビスサーキット2013

2013年5月13日 晴れ 気温21℃

今年最初のエビス。
今日はゴルフやらアウディTTやらポルシェやら輸入車の一団がいらっしゃいました。オフ会かな?
他はシルビアやZ33とか・・・こちらはレーシングスーツも装着されて本格的な感じですな。
なんか高い車ばっかりやぁ・・・などと価格差に圧倒されながらこっそりコースイン。

昨年の一番の懸案であった1コーナーの進入ですが、ある程度ラインは読めてきた。
でもステアリングを少しあてながらのブレーキなんで、中々思い切りよくブレーキが踏めません。
ブレーキングでどうしてもリアが不安定になるので、リアタイヤの空気圧を0.2下げて何とか度安定してきた。
今回はしっかり踏んでないからブレーキは持ちましたがね(- -;

メインストレートは3速で間に合うと思ったんだけど、後でログデータ見たらレブリミットにあたってた(^^;
やっぱり4速使わないとダメかぁ。


本日のベストは1分17秒019

正直16秒台には入れると思ってたんで、ちょっとヘコんだ(笑)
やっぱり1コーナーかぁ・・・

今回のベスト付近の動画




TOPへもどる