エビスサーキット2012

2012年9月10日 晴れ 気温29℃

以前より行こうと思いつつも先送りになっていたエビスサーキットのマンデーチャレンジに初めて行ってきました。

これは1コーナー付近。
写真では分かりにくいですが、2段階の複合コーナーになっています。

こちらは2コーナー付近。

メインストレート。
リンクよりも広々してます(笑)

マンチャレなら料金さえ払えば東、西コース問わずライセンス無しで走れるのがうれしい。(通常、東コースはサーキットライセンスが必要)
エビスに着くとRX-7が3台、ランエボが1台先客でおりました。タイム差有り過ぎるので、隅っこをおとなしく走ります(笑)

1コーナーの進入がどうにも掴めず四苦八苦。とりあえず大回りして誤魔化す(笑)
バックストレートのシケインではブレーキポイントが分からずコース外へ飛び出しそうになるし(笑)
メインストレート手前のシケインではタイヤを路肩に落っことすし(爆)


そんな訳で本日のベストは1分19秒052
まぁこんなもんか。

でも今回の走行で大体感じは掴めたんで、あと2秒位は詰められそう。

今回のベスト付近の動画


TOPへもどる