Linkサーキット2016

2016年11月15日 晴れ 気温17℃

恒例の火曜日MTG番外編です。
今回はまいちゃれさん、ひろ吉くんと私の3名。


まいちゃれさん



ひろ吉くん


さて私の本日のベストは 1分4秒712
まったくもって停滞しきっております・・・


まいちゃれさんの動画


ひろ吉くんの動画



2016年6月10日 晴れ 気温29℃

>今日は先回のリベンジ。
もちろんオイルはいつものに替えてきました(笑)


今日はデミオのディーゼルターボで走っている方がおられました。

エアロもばっちり決まっていて、どこかのショップのデモカーっぽい雰囲気です。

タイムも1分4秒から5秒台出てたようですが・・・ただエンジン音があまりに静かなんで、傍目には軽く流しているようにも見えます(^^;

まぁ、ガソリンエンジンのように高回転までは回りませんからねぇ・・・


さて本日のベストは 1分5秒383
まぁ、こんなモンでしょうか。




2016年5月24日 晴れ 気温26℃

春の車検の時にLSDなんぞ投入しましてね、慣らしも終わったので走りにきたわけです。

結論から言いますと・・・
本日のベスト 1分6秒225


・・・
・・・・・
遅くなってるやんけ
この日の状況なら5秒台には入れられるハズなんだが・・・

後で聞いたら、車検を頼んだショップで15W50のエンジンオイルを入れていた事が判明。
一応、いいトコのオイルなんだそうだが・・・
5W30で頼んだハズなんだけどなぁ・・・





TOPへもどる