Linkサーキット2014

2014年11月18日 雨のち曇り 気温7℃

今年最後の走行ということで、まいちゃれさん、ひろ吉さんと共にリンクに来たはいいのですが、生憎の雨模様。
今日は珍しく(笑)他に走行する車両が5台ほどあったんですが、この雨で最初は様子見を決め込んだ模様。
まいちゃれさんだけがテンション上がってます(笑)
雨天決行とか言わなきゃよかった・・・

まいちゃれさんの動画


ひろ吉さんの動画


同じ日に撮影したとは思えんな(笑)
たぶん修正の必要はないと思うんですけど、何かあったら連絡ください(^^;

今回のベスト付近動画


今年はエビスに行けなかったなぁ・・・


2014年11月6日 晴れ 気温18℃

今日はベスト更新を目論んで来たんですけど・・・
リアシートも外してアタックしてるんですけど中々タイムが伸びません。
最後の方でようやくベスト更新。

本日のベストは1分3秒854
今日はタイヤのグリップがイマイチと思ってたらフロントタイヤが終了目前でした(^^;


今回のベスト付近動画


さてタイヤはどうしようか。


2014年10月24日 晴れ 気温19℃

2週続けて台風が襲来したり、久々に腰痛が再発したりしてしばらく走れませんでした(^^;

軽く走るつもりだったんですけど、16周目でベスト更新。
4秒台は出せるとは踏んでましたが、予想外の3秒台入り。
そんな訳で本日のベストは1分3秒957
意外といけますな。

今回のベスト付近動画

私のウデではこのへんが限界かなぁ?


2014年7月28日 晴れ 気温29℃

本日も油温のデータ取り。
ダメ元でローテンプサーモ(笑)を投入してみた。
まぁ根本的には変わりませんけど、想定の範囲内の効果は認められました。

本日のベストは1分5秒594
久しぶりにESPをオフにして、ちょびっとだけタイムアップ。


今回のベスト付近動画

夏にサーキットなんか走っちゃダメですよね(^^;


2014年7月8日 晴れ 気温30℃

本日も油温のデータ取り。
今回はタッチブレインにリンクケーブルでノートPCを繋いでデータ取り。
相変わらずESPはオンのまんまでタラタラ走って終了。

本日のベストは1分6秒115



今回のベスト付近動画

カメラ位置が決まらないっす・・・


2014年4月25日 曇り 気温23℃

本日も油温のデータ取り。
先回とはオイル替えてるんですけど・・・あまり変わらんなぁ。
ESPはオンのまんまでタラタラ走って終了。

本日のベストは1分5秒791

先回よりちょびっとだけタイムアップ(笑)

今回のベスト付近動画

なんかエンジン音が変わってきたような・・・


2014年4月15日 晴れ 気温20℃

本日は油温のデータ取りが主な目的。
ESPオンでデータ取ったあと、ESPオフでちょっとだけアタックしました。

本日のベストは1分5秒817、ESPオフで1分4秒854

やはりESPオフの方がタイムは上がりますねぇ。
まだ燃料を半分以上積んだ状態でこのタイムですから、まだタイムアップできますね。
ノーマルのまんまで3秒台入り出来るか否か。

今回のベスト付近の動画

デジカメ忘れちゃったんでスマホで撮影しました(^^;


TOPへもどる