修理をかねたリニューアル その1

昨年末に自損事故を起こしてからはや4週間あまり。やっと車が帰ってきました。
ついでに色々と手を加えましたので、とりあえずご報告。

まぁ、今回の目玉はこれですね。

ははは、オーリンズの車高調入れちゃいました(^^;
引き取ってきたばかりなので詳細は後日改めてまとめますけど、どうせ足回りほぼ総入れ替えだったのでついでにやっちゃいました。
標準車高より-25ミリという事だったんですけど、想像よりリアの車高が下がってますね。冬場はノーマルのバネにした方が良いかも。
現在フロント、リア共に15段戻しとなってます。

なお今回の修理箇所は

フロントバンパー及びフロントエアロ一式
フロント左トランスバースリンク及びストラットASSY
スタビライザーロッド
パワーステアリングギアASSY
リアサスペンションビームASSY
エンジンオイルパン
エキゾーストフロントパイプ


となっております。

てな訳で、折角なんでリアサスペンションビームASSYを後期12SR用へ変更。
当然フロントスタビライザーも後期用へ変更しました。
その他EXマニも後期用のものへ変更予定(部品は2月に到着予定)

おかげで修理代及びパーツ代合わせて50万いっちゃいましたよ(^^;
我ながら・・・アホやなぁ・・・

TOPへもどる