最終更新日:2006年1月25日

   

NOT AT ALL ツアートラック


素晴らしく写りが悪いです。
そのワケは・・・写真を撮っているから(爆)。
THE LIVE ツアートラック


一番近くに止めてあったトラックに
接近して撮りました。
他の会場で撮れば良かったかな(汗)。
結局、最終日に撮りました。

忘れずに良かった・・・。
THE LIVE ツアートラック缶
(真横から)



ツア−トラック缶です。

実物のトラックが上手く撮れなかったので
半分ヤケです(笑)。
ちなみに、本物のツア−トラックが走っている姿を
未だに見たことがありません・・・。
毎回、会場でお目にかかるだけなので
なんだか展示物のような感覚です(笑)。
04’COUNT DOWNツアートラック缶
(真横から)


残念ながら参加できず・・・。
札幌では、こんなステキなトラックが
街中を走っていたんですね!

かっこいい〜。
「two−five」倉敷公演で訪れた
美観地区の露店で購入



10年くらい前のお二人でしょうか。
お二人の音楽に出逢えたことに感謝。
two−five ツアートラック缶


ツアーも後半戦に突入。
未だにツアートラックの写真を撮っていません。
どの会場でシャッターを切れるか!?
two−five ツアートラック


11月の福岡公演にて、やっと発見&撮影!
その後の、大阪公演では午前中にホール裏手に駐車されていた6台のツアートラックを発見し思わず卒倒しそうになった管理人(ホントに)
誰もいなかったので触っておけばよかった〜!(後悔)
My Game is ASKA ツアートラック


広島公演にて。
携帯で撮影したため画像が荒くなっていますが、

今回は会場正面に『今回のツアートラックですっ!』
と言わんばかりの迫力で堂々と止めてありました(笑)。
しかも一台だったので撮影しやすかった(^_^))。

上記のコメントとダブッてしましますが、
倉敷駅の駐車場で複数のツアートラックを目撃した
ときには悔しさの余り卒倒しそうになりました

・・・なぜかって?駅のホテルに宿泊していたのに、
列車に乗り込む間際に気付いたから(泣)。
My Game is ASKA
ツアートラック缶



今や定番となったツアーグッズ。
置き場所の関係でバラバラになっているトラックを
いつか一カ所に並べて眺めてみたいと思う管理人。
コロコロと自動運転するため平面に置くのがベスト。