ずっとこのままだって思っていた。何も変わらないのだと。
僕には永遠がある。
だけど本当はそんなものいらなかったんだ。
時の流れをごく普通に感じてみたかった。
君は僕の止まった時間を動かしてくれた。
本当の強さは力じゃないと教えてくれた。
君がいたから僕は大事な事を思い出す事が出来たんだ。

力を求めていた昔の僕。
力なきものは排除されていく世界で。
あせっていた。
だけど今は。
君がいる、ただそれだけなんだけど。
とても心強くて。
僕は君に何が出来るだろうか。
君がくれる笑顔の代わりに返せるものはあるだろうか。
ごめんねより伝えたい言葉がある。

僕が欲しかったもの。
それは力なんかじゃなかったんだ。
心安らげる場所、一緒にいたいと思える人。
そのすべてを君は持っていて。
生まれ変わる事は出来ないけれど、変わってはいけるから。
今を大切だと思えるから…。
それ以上なにもいらない。


素直な高城さん。たまにはこういうのもいいかな、と。
最近こういう傾向多いですね。
イメソンは林原めぐみの「Lively Motion」
瀬戸はテレビ東京アニメマニア。ギャフン。
2001.9.1 UP