伝えたい事があるんだ。
何度季節を繰り返してもずっと言えなかった事。
今でも伝えられない一言があるんだ。

春。暖かくてやわらかい季節。
穏やかな時間がゆっくりと流れて。
ふたりで見た桜が綺麗だったね。
夏。まぶしい陽射しは少し痛くて。
海や夏祭り、花火大会。
楽しい事がいっぱいで。
秋。木枯しの吹く寂しい季節。
君の横顔も物憂げで。
壊れそうだった。
そして冬。一面の銀世界。
君があんまり嬉しそうに笑うから。
僕もなんだか嬉しくて。

楽しい事がたくさんあって。
でもたまにはケンカもして。
時には君を泣かせてしまうこともあって。
そのたびに僕は胸が苦しくて。
それでもずっとそばにいてくれた君。
共に過ごしてきた時間。
すべてが大切だと思える。
なくしたくないんだ、なにもかも。

今なら君に伝えられそうな気がする。
ずっと言えなかったこと。
君がそばにいてくれるなら…
もう僕は迷わない。


普段タカセツは黒かったり、痛かったりと散々ですが
今回はなんだか乙女ですね…寒。
でもタカセツなんです…。
イメソンは倉木麻衣の「Secret of my heart」
2001.9.1 UP