近くにいても遠い、手の届かない存在。
確かにそこにいるのに、自分はここにいるのに。
伝えられない…。

ふとした言葉や態度で一喜一憂して。
なにより自分を見つめていてくれることが嬉しくて。
感情表現が下手なあの人に。
ただ一度だけでも…。

この想いに名前をつけるとしたら?
「憧れ?尊敬?」…きっとそんなものじゃない。
だけど心に鍵をかけて、決して悟られないように。
この心も瞳も、すべて隠して。
偽りの仮面をかぶろう。

それであの人のそばにいられるのなら。
永遠に届かない想いでもかまわない。


会長からのリク。ルシセツ小説。
もはやSSすらありゃしねぇ!! 短い…。
でも約束どおり「Platonic Love」使ったので許してください…。

内容は…かなりせつないですね。届かない想い。
せつなさ乱れ打ち!!(誤植にあらず)

ちなみにこの曲はポップン7の中から。
かごめちゃんかわいいです〜vv(←え?)

2002.5.20