++掲示板に入る前に…++




ウチのような拙いサイトに来て頂けるだけでとても有難いので、
あまり厳しい事は言いたくないのですが、これだけは守って下さい。



「管理人やご来訪頂いている方への誹謗中傷、荒らし厳禁」
こちらのサイト様をご参考にされるとよろしいかと思われます。

Angelic*Heart
(ネットマナーサイト様)

最低限のマナーですので、これを守れない方は
書き込み等ご遠慮願います。不適切な書き込みがあった場合は
こちらの方で予告なく削除させて頂きます。
それ以外でしたら、デビチル以外のお話でも構いませんので。
あくまで常識の範疇を超えない程度で・・・(笑)
それでは掲示板の方へどうぞ。



お絵描き掲示板を設置致しました、こちらからどうぞ♪
テキストのみの書き込みも出来ます、通常カキコを選択して下さい。
お絵描きの間はこちらから♪ 


お絵描きチャットはこちらに。たまに管理人がモソモソやってます(笑) 




back



モソモソと開催中。
感想等ありましたら是非!

別名、妄想祭りとも…