はじめに。




名前 葛西千里(かさいちさと)
生年月日 ダウンタウンの松本人志と同じく。(年齢は違うケド)
血液型 B型
生息地 関西
好き 空、海、カメラ、本、運動、ヤイコ、YUKI(ジュディマリも)、ゆず、窪塚洋介、ロンブー淳、菅野美穂、犬、野菜、その他
嫌い ぶりっ子、キツイ性格、非常識、喧嘩、ホラー、蜘蛛、その他
趣味 人間観察、読書全般、その他
はまり物 ピアノ、デジカメ、その他
ほしい物 LOVE



私は義務教育を終えている年齢です。
それなりに社会の常識を身につけ、自分で考え、行動しているつもりです。
社会的自立はいささか足りないとは思いますが、自立に向けての努力はかかしません。
しかし、
自分で考えて行動した結果、良くない方向へ向かって行ってしまうこともあります。
人間なんだし、必ずしも上手くいくなんて限らない。上手くいく保障なんてどこにもない。
そのことについて考えすぎて、パニックになって、放心状態になる。何も手につかなくなる。脳がショートする。
結局ダメになる。けど。
私はそこで終わらない。終われない。
ダメになっても時間は確実に時を刻んでるから。
ショートしても何かのきっかけで復活する。
生きている上でそれは繰り返される。
またイチからはじめればいい。
私は自分に言い聞かせます。また、問い掛けます。
「初心に帰れ。」「自分は何(どこ)に向かってたの?」

時には弱くなるから、
自己表現出来る強さ、人を包容できる強さ、泣ける強さ、さまざまな要素がほしい。

もっと強くなりたい。


長々と読んでくれてありがとう^^
私の基本には上記のような想いがあります。
自己紹介というか、世の中にはこんな考え方の人間もいるんだなぁと感じていてください。。。





葛西千里。