☆リンク☆


chisatoriはリンク自由です。
リンク貼った時に、メールやBBSなんかで教えてくれると嬉しいです。
相対リンクも募集してます☆

リンク  http://www5e.biglobe.ne.jp/~chi-sato/

バナー  http://www10.ocn.ne.jp/~naku-00/bana-/ob/bana1.gif">
chisatori




メール namakemono@mue.biglobe.ne.jp




友達
Milky Way <鉈神愚鵜サマ>
絵・詩・小説とかすばらしいものがたくさん見れます☆
一度足を(?)運んでみる価値アリ!

new sensation <あずとも。サマ>
声優・野川さくらさんを応援している女の子たちで出来ている、さくニャンぼ。HP を改め、あずとも。自身のブログです☆

<ともるサマ>
pop'n music Deuil、アシュユリ中心、イラスト、コス写真がメイン。コス写真必見。

Heart's in Harmony for the earth <みーくんサマ>
塗装に関することや、塗装について質問できる塗装の質問箱もあります。

仮面D <仮面Dサマ>
本などお好きな方。詩も書いてます。小説も・・・頑張って書こうとしています^^ ぜひ☆






書き物・他

<直記サマ>
小説・言の葉あつめとか、すごいよいです。
「ココロのオクスリ」をめざし、がんばっている作家さんデス。

<横井聡サマ>
小説・作曲などしています。
第3回盲導犬サーブ記念文学賞佳作「10時03分の猫」掲載中。他書き物など。





素材+HTML

<チェダサマ>
りにゅーあるするため、CHIPSさんでお勉強させていただきました☆

<kaoサマ>
写真素材、草木、空など、きれいです☆

<momo/ayaサマ>
 PHOTO写真素材。かわいいよ。





その他

<瀬戸涼サマ>
HP名「赤いエキタイ 黒いエキタイ」 メンタル系のHPです。