はじめに。



はじめまして。葛西千里(かさいちさと)です。

ここは思いっきり千里の想いのままの部屋です。

まだまだ知識なんかが十分に備わっていないので、思うようになっていなかったりします。が、

侮辱したり、悪用したり、ネチケットを守らなかったり、しないでください。





chisatori の由来

ちりも積もれば山となる、の「ちり」を人に例えて、

たくさんの人の「里」になるようなHPにしたくて、

人の心を「悟る(悟り)」事が出来るように、

「鳥」のようにいろんな所に行きたくて、

chisatoriと名づけました。

(わかる? ちり・ちさと・さと・さとり・とり。笑)




これからも頑張るのでよろしくお願いします☆



お部屋の紹介

「はじめに。」・・・・・・・今見ているこの部屋です^^ 読んで欲しいこと、HP名であるchisatoriの由来、そして、お部屋の紹介。

「ぷろふぃーる。」・・・管理人、葛西千里の簡単な紹介。

「もちほん。」・・・・・・・私が興味を抱き、読んだ本たちです。

「ものがたり。」・・・・・頭の中を迷走している言葉たちを、私の不安定な指が、1つのストーリーを作り上げてしまいました。

「し。」・・・・・・・・・・・・波があるからこそ、人間なんです。あふれる想いを感じてください。

「ふぉと。」・・・・・・・・見て、読んだ言葉のごとく、写真です。。。

「らいふ。」・・・・・・・・にっきみたいな感じ、日々あったことをつれずれなるままに。

「りんく。」・・・・・・・・・お友達、書き物、素材、そのほか私がはまった部屋をりんくさせてもらってます^^