チェリーボブの動画アルバム

Cnv0001.gif
チェリー海デビュー!
Cnv0001.jpg
ケビン君と遊んで
もらったわ

Cnv0002.jpg
姉弟のバトルだわ!
我が家に来れば、毎日
見られます。
Cnv0003.jpg
ケビンちゃんのお宅で
バーベキューをしたわ

Cnv0004.jpg
3月にプーちゃんと遊んだ時の映像です!

チェリーママのとプーコさんの爆裂トーク付!
           by チェリーパパ

Cnv0005.jpg
ボブ君の初恋の人です。

その名はごはんちゃん!
Cnv0007.jpg
海辺の公園でバトル勃発!
勝敗は!?

Cnv0008.jpg

おんぶーーー!

ついに出来たわ\(^o^)

Cnv0009.jpg

誕生日!

横になって見てね (~_~;)
Cnv0010.jpg
DISK!
ボブが初めてフリスビーを
キャッチできたの!
でも、嬉しさのあまりキャッチ
した直後に停止ボタンを押して
しまった私(-_-;)
短いけどみんな見てね
Cnv0012.jpg
楽しそうなわんこ達
お好み焼きパーティーの時、
バディー家のお兄ちゃんが
遊んでくれたの。バディーママ
のお許しを得たのでUPし
ます。
プ○子さんの笑い声に注目!!

Cnv0011.gif

Disk 2
ちょっと進歩したボブ。はてさて
何処まで出来るようになるやら
・・・(~_~;)
Cnv0012.gif
呼び戻し
呼び戻しが出来るピレって珍しい
でしょ? チェリーが遊び疲れた
頃にやらないと出来ないけど・・
・・これって出来るとは言えない
わね(-_-;)
Cnv0014.jpg
チェリーとボブの引張りっこ
どっちが勝つかな〜?

Cnv0013.jpg

芋虫怪獣!?
見た人は・・・腹筋痛いかも
是非感想をBBSへ!
Cnv0015.jpg
ボブの初芸・・・って言うか
1発芸?をみてね
icon2177.gif
Cnv0016.jpg
奇跡!?・・・ピレの一発芸
目指すはダブルバーーーン?

anime208.gif