朝霧でキャンプ PartU

二日目の晩は、チョコ&ミントファミリー、シェリーファミリーと夕食でーーす。皆で食べるご飯は美味しい!わ?・・・料理の内容は別にして

run3.jpg

これは宿泊するテントでーーーす
右の車の前に密かに・・・ボブが・・・いる?・よ

run9.jpg
これが夕食の料理よ!
ブイヤベースは味が薄く、イカ飯は芯があった
わ。みんなゴメンさーいネ お腹、大丈夫だったかしら??

run10.jpg

3日目はラブのメイちゃんとお友達になったのよ。
右にいるハスキーはラグナ君です。
run11.jpg
こちらはラグナ君の妹分?のナナちゃん
ミニプールでお休み中・・・ちょっとバッチッチ
ナナちゃん折角綺麗なのにーーー
run12.jpg
こちらは、ラグナ&ナナファミリーとチョコ&
ミントファミリーで宴会中? お休みしている
ラグナ&ナナ。2匹同じ格好で寝ていたのよ。
写せなかったけど。
2晩連続の宴会だわ!周りのテントの方々・・・
うるさくてごめんなさいm(__)m
run13.jpg
2晩連続の宴会につき合わされ、2匹とも爆睡だったわ!(もちろん飲ませてないわよ!)
ちなみに周りにごちゃごちゃ物が有るのは、2匹の逃亡防止の為です。片付けていないわけじゃないのよ・・・悪しからず
run14.jpg
4日目の朝食よ!
ワッフルとカスピ海ヨーグルト(フルーツ入り)だわ
すっごく美味しかったのよ(●^o^●)
中はふんわり・・・外はカリッとね・・・なんかの宣伝みたい(-_-;)
run15.jpg
4日目の夕食よ!
ローストビーフ・・・もどきとチーズフォンデュ
とーーーっても美味しかったわ(●^o^●)
でも、鍋が焦げたわ(;_;)
あら?昼間の写真が無いわ・・・撮らなかったのね・・・(-_-;)
run16.jpg
4日目の晩・・・やっぱり爆睡・・・ボブ君
それはお鍋・・・枕じゃないわ!
ママも酔って爆睡・・・片づけをしなかったのが
バレバレ・・・(~_~;)
run17.jpg
帰りの車中・・・2匹とも爆睡・・・ボブ君
チェリーは枕じゃないわ! (-_-)zzz

朝は早く起き、夜は早く寝(そんなに早くないか・・・(~_~;) )実に健康的??な生活でした。
つーより、朝チェリーかボブと目が合ってしまうと、ぶっ飛んできて、テントを壊されそうになるので、
起きるしか無かったんだけど・・・(ーー;)
今回いろんな方とお食事ができたり、新しくお友達が出来たりと、嬉しいことが沢山有りました。
これも、チョコミントファミリーのお陰です。
ありがとうございました。

icon2055.gif

icon2052.gif