朝霧でキャンプ PartT

朝霧フィールド・ドックス・ガーデンにキャンプに行ってきたの。

でも、初日は台風が来ている中を移動するはめになったわ(-_-;)

run1.jpg
やっとの思いでドッグランのカフェに到着
でも、こいつらの表情はなんかウキウキって感じ
人の苦労も知らないで・・・・(-_-;)

run2.jpg

台風の中テントを張ることは出来ないので、初日だけロッジに泊まったの。旅行前日にお願いしたのに奇跡的に空いていたの
私の普段の行いが良いからね(^_^)v

run4.jpg
2日目は台風一過でとんでもなく暑くなったわ。

チョコ&ミントちゃん達と、近くにある陣馬の滝に行ったのよ。ここは、まるでエアコンが効いているみたいに涼しかったわ。

普段は水かさも膝より下で、歩いて滝つぼの前にある中州に渡れるんだけど、台風の増水で渡れなかったわ。
run5.jpg
仕方なく、手前の小川?で水遊びをしたの。それでもチェリーは大喜びでした。情けない奴(-_-;)
run6.jpg
夕方シェリー父ちゃんが遊びに来て、ボブの為にフリスビーを披露してくれたの。
カーッコイーーーー!!
run7.jpgボブも練習
初めは、ディスクを裏返して地面を滑らせて取らせるんだって。動画にもアップするから良かったら見てね
run8.jpg
夕方ランでスタンプーと会ったのよー!
キャー感激ー!(^^)!

今回のキャンプは4泊5日と長いので、partUにつづく!

長くてごめんなすって(~_~;)

icon2055.gif

icon2052.gif