ボブの背比べ

ボブが我が家に来てから約2ヶ月が経ちました。来た時は6キロだった体重も、今では
13.4キロになりました。

ボブの成長を見てください。!(^^)!

bob001.jpg
「ボブです!
我が家に来た頃は、横顔がキリっとしてカッコ良かったのよ。

bob002.JPG

今では毛がボサボサだわ!(-_-;)
「何か文句あるか!!」
これはこれで可愛いけど・・・(~_~;)

bob003.JPG
身体の長さが、どれ位違うかな?
マウスを当ててみて!

私の素足が白く写っているけど、そんな変な色ではごぜーませんだ

bob005.JPG
座高は・・・・と言いますと・・・こんな感じで
マウスを当ててみて!
座高はパパに似たのね(ーー;)

背景に、ちょっと怖い顔したお姉さんが写っているけど気にしないでね!

「私が気持ち良く寝ているのに・・うるさいわね!」
bob007.jpg
マウスを当ててみてネ!
(ピンボケでごめんちゃい)
最後はチェリーとの背比べ(*^。^*)

チェリーに追いつけたらいいなー
bob009.jpg

6月の5日で我が家に来て2ヶ月になるんだけど、約2ヶ月のボブの成長ということで、

アップしてみました。今度はまた2ヵ月後・・・・かな?

icon2055.gif

icon2052.gif