ボブが来たわ!

今日からチェリー家に家族が増えます。
初めて見る弟に、チェリーの反応は・・・・?

bob.jpg
これは1週間前のボブです。
小さい様に見えるけど、乗っている椅子は、
大人用なんですよ

Cap0051.jpg
「あなた誰?」
「はっ・・初めまして」

マウスを当ててみてネ!
「噛まないかしら?」

DVC00446.JPG
ちなみに、お父さんです。体高67センチ・・・
チェリーと同じだわ!
「どんな臭いかしら?  クンクン」
マウスを当ててみてネ!
「何です?」
「べっ・・・別に」
Cap0053.jpg
でもやっぱり気になるみたいネ! Cap0058.jpg
Cap0055.jpg
「チェリーおいで!」って言ったら、「おいで」っていう言葉は解るみたいで、ボブも来たの。
マウスを当ててみてネ!
「あんたなによ!」
DVC00469.JPG
ボブはお座りをすると、何故か前足が八の字になるの
DVC00480.JPG
おやつを食べ時もしっかり八の字だわ!
やっぱり我が家に来る子は・・・・
なんだわ(-_-;)

こんな奴ですが、チェリー共々、ボブをよろしくm(__)m

icon2055.gif

icon2052.gif