プーちゃん達と遊んだわ

「今日は辻堂の海浜公園でプーちゃんと遊んだの」

pc1.jpg
チェリーの攻撃「オリャーー!」

pc2.jpg

プーさんの反撃「ウリャーー!」

pc3.jpg
「逃げるが勝ちーー!」

プーちゃん攻撃の後撤退、後を追うチェリー

pc4.jpg

「待ちなさいよ!」
「やなこった!」

pc5.jpg

とりあえず一休み。
下に写っているのは、この遊びに参加できなかったごはんさんです。
pc6.jpg
ごはんちゃんも丁度よい遊び相手が見つかったみたい
pc7.jpg
こっちはまたやってるわ「オリャー!」
pc8.jpgpc9.jpg
両者水入り?しかも色までお揃いときたもんだ!
pc10.jpg
「姉さんお疲れ様です。
「おーよ!」
pc11.jpg
「でも姉さん、少し押され気味でしたね。」
「ふん!今に見てらっしゃい。」
pc12.jpg
「いったん引き上げるわよ。
「あいよ、姉さん」
この後、バディーママのお宅に押しかけたわ
急に行っちゃってごめんなさいね!
pc13.jpg pc14.jpg
「オリャー!」        「トリャー!」
早速ケビンちゃんに攻撃を仕掛けるチェリー
プーちゃんにも同じく攻撃・・ばかの一つ覚えみたい
しかも落ち着きが無い・・・(-_-)
pc15.jpg
「待ちなさいよー!」
やっぱり2匹を敵に回して追いかけられてるわ
おばかチェリーです。
pc16.jpg
「さっきのお返しよ!」 「またもやシッポを噛まれた」
プーちゃんのシッポ攻撃!!
チェリーはすっかり逃げ腰になってるわ
pc17.jpg
「参ったー!」
やっぱりこうなったわ!後先考えないおばかチェリー
少しは反省しなさい!
pc18.jpg
でも、バディーちゃんの一吼えで戦いは終わったわ。

皆と楽しく遊んだ次の日、バディーちゃんが突然亡くなってしまい、今までこのことをアップ出来ないでいたけど、
いい思い出として残すことにしました。ありがとうバディーちゃん。
pc19.JPG
決してサボってアップしなかった訳ではないわ!・・・念のため

icon2055.gif

icon2052.gif