伊豆の旅行記?

「プチホテルサンロードに行ったの」

ここは、去年チェリーがお出かけデビューのときにお世話になったホテルです。

去年ここに泊まったときに、ドックワールドの取材が来ていて、チェリーが雑誌デビューを果たしたの・・・ゴマ粒だけど・・・

pic121-1.JPG

DVC00425.JPG

「そのときの写真は無いので、後で撮って頂いた写真を載せるわ」

そして、チェックインをしている最中、後ろから、「可愛いー!」と言ってチェリーをなでてくれている人が・・・見ると・・・

  藤崎奈々子さん

だったわ!

「えっとー・・・えっとー・・・
藤本さん?」って聞いてしまった
チェリーママ・・・恥ずかしい〜
ホテルの人から、「食事のときに撮影させていただいてよろしいですか?」と聞かれ、思わず「お願いします。」・・・と言ってしまった・・・・(^^ゞ

DVC00416.JPG

撮影前の風景を1枚
「皆さんは自然に食べていてくださーい」って言われても、出来る訳がない
撮影開始!
チェリーったら、浅田美代子さんがご自分のシーズーちゃんに食べさせて、シーズーちゃんがこぼした笹身を拾い喰しようとしたの。はしたない(-_-)
それを見た浅田さんは、なんとご自分の箸で犬用牛ステーキを下さったの。この後も、チェリーは浅田さんに張り付いていたわ。浅田さんのシーズーちゃんはビーフを食べないらしくて、1枚全部食べさせてくれちゃいました。
Cap0032.gif
「美味しいわー」
Cap0035.gif
「ありがとうございます。」
最後には、頭をナデナデしてくれたの。気さくで、優しくて、素敵な方だったわ。
一生の思い出になりました。
撮影が終わってから皆さんと記念写真を撮ってもらったの! DVC00422.JPG
DVC00423.JPG
上島さん、原口さんと記念写真・・・ってチェリー何処見てるのよ!
DVC00420.JPG
チェリーったら寺門さんより、寺門さんのプードルちゃんが気になるみたい

撮影のときはいっぱい映っていたけど、これから編集でどれだけカットされちゃうか??
放映で全然映っていなかったらショックだわ!

icon2055.gif

icon2052.gif