パピーチェリーの紹介

「私の若い時を紹介するわ」

この頃は可愛かった・・・・でも、育てるのに必死で記憶にないチェリーママ(-_-;)

papy1.jpg
「お座りが初めてちゃんと出来たわ

papy2.jpg

「ママのひざ、気持い〜! 少し眠い・・」

ひざに乗れるくらいの可愛いチェリー

イタズラはこの頃から始まっていた・・・

この頃は、まだ目の辺りまで産毛?が有って、
富士額で可愛かったわ

この頃はちっちゃかったわ!

本当にちっちゃかったわ・・・だってほら
旦那の足の長さにピッタリ・・・短かったわーー
じゃなかった・・ちっちゃかったわーーーー
papy3.jpg
「のびのびーーーーー!」

初めてのお散歩の写真・・・・・・
歩くのもよたついていたわ

横になっているので、無理やり顔をカメラに向けて
パチリ
papy5.jpg
「疲れたわー
papy4.jpg
すぐに額の後退が始まって猿顔に成っちゃったー
「なによ!」
papy6.jpg
この顔・・・この先どうしよう?
「べーーー」

今度は背の高さだわ!

飛びついても旦那のお腹よりちょっと上・・・
ちっちゃかったわー
papy7.jpg「立てた!」
papy8.jpg
「わらひの おきにいりよ〜〜〜〜」

大好きだったミニチュアダックス? のおもちゃ!何度も直したけどボロボロ・・・

そういえば、プーちゃんも同じものを持っているわ!
やっぱり運命的なものを感じるわ・・・ぷー家のおもちゃは綺麗に残っているのよねー

如何でしたか?可愛かったときのチェリーです。

残念ながら、この頃は育てるのに必死で、可愛さを楽しむ余裕が有りませんでした。

いつか、お金と暇を作り、もう一度可愛さを楽しめたらな・・・と思います。

icon2055.gif

icon2052.gif