チェリーの主張

チェリーは、ご飯を食べさせるのが一苦労
だから、完食したらご褒美をあげています。
今日はそんなチェリーの生活の1コマを紹介します。

と言うよりは、・・・チェリーの文句??

syutyo01.jpg
「私はご飯を全部食べたわ!

syutyo02.jpg

マウスを当ててみてネ!

syutyo08.jpg

「クゥーン クゥーン」
という鳴き声でやっと気づいたよ
全くこの飼い主は!!
しょうがないわねー
syutyo04.jpg
マウスを当ててみてネ!
チェリーママ「はい、ご褒美!」
・・・す・・すいません
      おそくなりました・・・。
syutyo06.jpg
syutyo07.jpg syutyo09.jpg
食べているところは、あまりにも早くて
写真が取れませんでした・・・(ーー;)
syutyo10.gif


「まったくねー
 
気がつかない飼い主・・
 
つかえないわー!!」
「さぁ食べたから寝るわよ」
「なにしてるのよ」
「ぐずぐずしないの」
「まったくもー」
syutyo11.jpg

今回はチェリーに怒られちゃったわ。

最近、食べ終わると私の顔を見るのよ

 「ほら、食べたわ
    これでいいかしら?」

とでも言うようにね

最近、チェリーは主張するのよねー

生意気な!<(`^´)>

あっ・・・成長したってことかしら?

チェリーは前からこんな手をして寝ることがあるんだけど、これは変??

皆さんのワンちゃんはするのかしら?

icon2055.gif

icon2052.gif