山中湖お泊まり

2004年8月13日〜15日の2泊3日で 山中湖に行って来ました。

lake4.jpg
山中湖に行く前に、富士にあるドックカフェTaroHanaに行きました。ここで久しぶりにチョコミントと待ち合わせ

lake1.jpg

実は、ここTaroHanaは、前回初めてお邪魔した時、チェリーが床をかじってしまい、そのお詫びを兼ねて来たのに・・・ボブがミントちゃんとの再会に興奮?して、コップをガシャーン
(|||_|||)ガビーン
罰としてカフェの隅に追いやられえたボブ。
ちなみに、チェリーがビニールシートに座っているのは床をかじれないようにするためにものです。

lake5.jpg
お泊まりする”山中湖わんわん倶楽部”に到着
  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ピレのケビン&ネオくんファミリー、シャモンちゃんファミリー、ヨーキーのゴン太君ファミリーとご一緒させてもらいました。

lake6.jpg

一番右がケビン君、右から2番目がネオ君
ちょんちょりんが可愛いね U^ェ^U ワン!
lake7.jpg
こちらはシャモンちゃん
チェリーがガウガウしちゃってごめんね
lake8.jpg
こちらはゴン太君ファミリー
ゆずちゃん、らいちゃん、ちこちゃんです。
誰が誰かは・・・・(^_^;)
lake9.jpg
夜はみんなでバーベキュー
lake10.jpg
次の日、ママたちは陶芸教室
旦那とワンコはホテルでお留守番
lake11.jpglake12.jpg
陶芸教室の後、ママたちと合流して山中湖へ・・・
チェリーボブが歩ける深さでヨーキーちゃんは水泳
lake13.jpg
皆で泳いできました〜
3匹抱いても楽チン・・・ピレでは考えられましぇーん
lake14.jpg
2日目の夕食でゲームをしました。
頑固親父ゲーム? おちょうしを置く手に緊張が走る
罰ゲームは・・・・
lake15.jpg
lake16.jpg
ピレを連れて、スプリンクラーに濡れないように
ドックラン1周・・・もし、犬が濡れたら・・・
皆からしっぺ
1回目ゴンパパ・・・成功
2回目チェリママ・・・失敗 
「シャモンちゃん走ってくれないんだもん」
lake17.jpg
バディー&ケビン君は出番なし
仲良く休憩中
lake18.jpg
3日目はあいにくの雨・・・プライベート
ドックランで遊んだよ
他のお客さんが居ないので、部屋を全部つなげて
使いたい放題

Cap0193.gif

ランでは相変わらずボブがネオ君にしつこく付きまとったけど、ケビン君が止めてくれたわ。
さっすがお兄ちゃん
ネオ君ゴメンね。
写真をクリックすると動画を見られます。
Cnv0021.jpg
ボブとネオ君、遊びが過ぎたかな?
お兄ちゃんとお姉ちゃんから怒られた??
写真をクリックすると動画を見られます

lake19.jpg

楽しい旅行でした。
皆さんお世話になりました。また行きたいですね。

icon2055.gif

icon2052.gif