くる年?

2004年
あけおめ
 ことよろーーー

\(^o^)/

kuru01.jpg
お正月といえば御節
今年はチェリーとボブにも御節を作ったの!
松風焼き物(鶏肉、おから、サトイモ、
ニンジン、ケシの実、蜂蜜)、
錦玉子(ゆで卵みたいだけど、違うわよ。
ただ、梅の花の形にするのを忘れただけよ)
きんとん茶巾風(紫芋とジャガイモ)

kuru02.jpg

チェリー「これは何?どんな匂い?」
(マウスを当ててね)「こっちは何かしら?」
ママおんなじ(ーー;)」
kuru04.jpg
2匹とも初めての御節をがっついて食べたわ。
でも、きんとん茶巾風は、食感がいやみたいで
残しやがった<(`^´)>一生懸命作ったのに。

kuru1.jpg

1月2日〜3日の一泊で朝霧に遊びに行ったの。
恒例(2回目だけど)の正月初RUNだわ。
kuru2.jpg
ケビンちゃんも一緒に遊んだのよ!
kuru4.jpg
kuru5.jpg
チョコ&ミントちゃん、ルナ&サラちゃん
とも遊びました。
kuru3.jpgリボンが可愛い!
kuru05.jpgサングラスもお似合いよ。
kuru7.jpg
ボブ「何だよー!やる気かー!!」
(マウスを当ててね)
 
「やべッ!こっち来たー」(>_<)
kuru9.jpg
遊び終わってコテージへ・・・
ママ「お家の中では良い子にしてるのよ!」
(マウスを当ててね)
チェリー「えー?」
2004年1月11日 今日は、躾けの先生と、ボブのブリーダーさんをお招きして、ボブの誕生日会をやったの。誕生日は1月14日だけど、一足早いお誕生会ね!

cake2.jpg
お誕生日といえばケーキ!
さつま芋クッキーで”ボブクン1才”って書いたの。見えるかしら?

Cap0121.jpg

チェリー「これは何?どんな匂い?」
(マウスを当ててね)「こっちは何かしら?」
ママ「お正月と同じじゃないの(ーー;)」
  「今日はボブのお祝いよ<(`^´)>」
kuru.jpg
こんなにステキなものを頂きました。
有難うございます。m(__)m
birthd.jpgどう?

こんなチェリー&ボブ 一家ですが、今年もよろしくお願いします
m(__)m

icon2055.gif

icon2052.gif