ゆく年?

2003年12月27日 チェリーの3歳の誕生日です。


辻堂海浜公園に遊びに行きました。
チェリーの誕生日なのに、ボブのほうがはしゃいでいて、チェリーアジリティーをしました。(マウスを当ててね)
ほーらね!”ピョーーーン!”

cake.jpg

お家に帰ってお誕生会スタート\(^o^)/
チェリーママお手製ケーキ!

メレンゲのスポンジにチーズのクリーム!トッピングは紫芋クッキーとジャガイモ&紫芋クリーム。文字は紅花牛ステーキでーす。!
Cap0110.jpg
ケーキを前にお預けの2匹・・・ってボブはオコボレちょうだいかしら?
チェリー「ねー早くしてよー」(マウスを当ててね)

Cap0113.jpg

チェリー「いっただきまーーーす」
わき目も振らず、一心不乱に食べていました。
Cap0112.jpg
ボブ君にもちーーーっとだけおすそ分け(^_^)
Cap0103.jpgcard.jpg
ケーキを食べたら、今度は誕生日のプレゼントー!(^^)!
特大プレスボーン(ミルク味?)
躾けの先生からバースデーカードを頂きました。有難うございまーす。
Cap0104.jpg
チェリー「美味しそうな匂いだわ」
Cap0105.jpg
チェリー「おいひーわ」(マウスを当ててね)
「れも かちゃいわねー <`〜´>」

チェリーさん・・・骨を食べて歯ぐきから血が出ませんか? (りんごを食べて歯ぐきから血が出る・・・のは人間かー)
チェリーさんやっぱり血が出たのね(ーー;)

こうしてチェリー家の年は暮れて行った。

icon2055.gif

icon2052.gif