朝霧ドックラン

2003年11月2日 朝霧Filed Dogs Gardenに行って来ました。

asag03.jpg
ドッグランで駆けずりまわる2匹
今回初めてボブだけの単独行動が沢山有りました。
初めて足を上げてオシッコしました。やっ・・ヤバ

asag02.jpg

夏に会ったトイプードルのルーク君に偶然再会できました。会いたかっただけに、以心伝心を感じちゃった!
asag.jpg
ミニチュアダックスのルナ&サラちゃんです。
サングラスがすごーーーく似合ってました。

asag04.jpg

サラちゃんは、何を隠そうフリスビーが大好き!
後ろにいるのは、リードがつながっていて、引きずり回されているルナちゃんです。こちらはあまりディスクに興味が無いみたい?
asag05.jpg
相変わらずチェリーに一途なチョコ君
ウ〜ン  ラブラブ〜・・・
ボブ:「おいらのチェリーなのに」
asag06.jpg
ボブ:「待ってよ〜〜〜〜〜〜」
asag07.jpg
まあミントちゃんレスアップとはこれ如何に?
きっちゃなーーーい(;一_一)
asag08.jpg
大渋滞にはまり、お疲れの中、夕方にラグナ家到着。パパさん本当にお疲れ様でした。
早速ケープ?エリ?マント?をつけてくれました。
2匹ともいいムード。
ラグナ:「ナナ、可愛いよ」
ナナ:「やだ、そんな事無いわよ。ラグナもカッコいい」
asag09.jpg
チョコミントにもプレゼントしました。
asag10.jpgうっ・・・ボブだけ小さ・・なんせ、製作日数2ヶ月・・・君は大きくなっていた(ーー;)
うーん・・何故か皆とは違う
asag11.jpg
はい、全員集合・・・でも、何処に誰がいるか、解るかしら?
asag13.jpg
全員お揃いで作ってみました。名前入りなんですよ!

icon2055.gif

icon2052.gif