2003年1月2日〜3日 朝霧の旅路

初日は、まかいの牧場に行って、
動物さんたちにご挨拶
まずは、ポニーさんから・・・
photo1.gif
「ワレー、よろしくたのんまっせ〜!
photo2.gif
「今度は・・・デッ・・デカイわ
でも、よろしくね!」

相手の大きさは全く気にしないチェリー
動物なら何でもござれよ!

少しは遠慮しなさい!

今度はやぎさんにご挨拶・・・と思ったら

チョコ君「去年どつかれた仇をとってくれ!」
チェリー「まかせてちょうだい!
     おちゃのこさいさい へのカッパだわ」

チェリーママ「去年どつかれたのは、ひ・つ・じ でしょ!
       これは、やぎ
photo3.gif
photo4.gif
チェリーママ「あんた、何しとんの?」
チェリー「気になるのよね〜この穴」

では、そろそろ、フィールド・ドックス・
ガーデンに行くことにしましょう!

あそこは、思いっきり暴れられるわよ〜ん!
photo5.gif
チェリー「どん君遊びましょう」
    「やだー、キャー!イヤーン!」

写真をクリックしてね!

チェリーうりゃー!!
ドックランで、ピレ軍団東海北陸支部の
ピレのどん君に会ったわ!
photo7.gif
チェリー「ひと暴れした後はやっぱりこれだわ!」
    「では、いただきまーす!」

写真をクリックしてね!

チャリーママ「お野菜も食べなさい!」
チェリー「イヤー!!」

photo9.gif
次の日は雪が降ったわ。この日はピレの
モモタロウ君と会ったわ。

チェリー「遊びましょうよー!  ね!」
写真をクリックしてね!

チェリー「チェリー パーンチ!!」
    「アチョーーーー!」

バシッ バシッ!!
photo11.gif
モモタロウ「犬の世界でも女は怖いぜ」

photo12.gif
チェリー「わーい!今度はボルゾイちゃんと
     遊べるのね!」

写真をクリックしてね!

チェリー「おっとっと 転んじゃったわ! イテッ!」

チェリーは楽しかったみたいね。でも、こんなでは友達無くすわ!
本人(本犬)は自覚が無いみたいだけど・・・
飼い主が落ち着いて見ていられるような遊び方をして頂戴!

ねっチェリー!

anime205.gif

anime208.gif