This page is written in Japanese.

FULLMETAL ALCHEMIST 鋼の錬金術師
幼 な じ み 同 盟     

 

『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック、アルフォンス・エルリックと
その幼なじみウィンリィ・ロックベル、3人まとめて好きだー!
むしろ3人でいるのがいいんだー!! …ということを主張するためだけの同盟です。

名簿作成などは行っておりません。
ので、申請などは一切必要ありません。
同士の方はお気軽に参加してやってくださいませ!

参加方法(?)は、サイトからリンクをはっていただくだけです。
『リンクについて』をよくお読みになった上でリンクしてやってください。
バナーは下にございますので、どうぞご利用ください。
テキストリンクでももちろんOKです♪

 

参加資格
 ・エド・アル・ウィンリィの3人が大好きだ。
 ・3人が同じシーンに出てくるとうれしくてしょうがない。
 ・3人一緒のイラストを見る(描く)のが幸せ。
 ・エルリック兄弟にはやっぱりウィンリィがついていなきゃ!
 ・幼なじみ…いいよね〜。と思う。
 ・ちっちゃい頃の3人もかわいくて好き。
 ・アニメ1期2代目OPのサビの頭の3人のかわいさに悶えた。
 ・原作最終回の見開き見て我が人生に一片の悔いなし!と思った。
 …などなどひとつでも当てはまる方は、是非。
 ちなみに管理人は全てに当てはまります(笑)。

 

リンクについて
リンクはこのページにお願いします。
サイト名→幼なじみ同盟
URL→http://www5e.biglobe.ne.jp/~chanten/hagaren_playmate.htm

バナーはお持ち帰りでお願いしますね〜
(Win機では右クリック→名前を付けて画像を保存)。
直リンクは禁止です。
時々ファイル名変えたりしますので…(直リンしてたら消えちゃいますよー)。

直リンクって何?という方はこのサイトさんに行ってみてください。
すごくわかりやすく説明してくださっています。
読んできちんと理解してからリンクをはってくださいね。
直リン絶対やっちゃダメ!

加工・二次配布はご遠慮ください。

 


GIFアニメ。濃色背景用。透過加工済み。


GIFアニメ。淡色背景用。透過加工済み。


JPEG。


濃色背景用。
透過加工済み。


透過加工なし。


淡色背景用。
透過加工済み。

GIFアニメミニバナー。
へろへろ感が持ち味と思ってください・・・。

 
さらに小さいGIFバナー。
動きません。

 

お世話になっております

検索サイトさん
ハガステ

素材サイトさん
NOION Angelic

ご参考までに
エドとアルの課外授業・ネチケ編

 

 


※この同盟は、管理人が個人的に応援しているだけのものであり※
※当然のことながら関係者さまとは何の関係もございません※


 

   管理人:みゅう 
管理人本家。ハガレンはエドとかアルとかウィンリィとか。
ときどき白背景に濃色背景用のバナーはってらっしゃる方見かけたり。
透過加工してるので背景と同化しちゃいますよー!!
since20040125