ペットと一緒に泊まれる宿を予約「旅の窓口」

☆健太のへや☆

こんにちは、健太です。今年6月でもう10歳になります。

我が家にとってワンコ10歳は大きな壁。無事乗り越えますように。
最近弱虫が判明。(笑)鳩だいっきらい!地震も恐くて吠えちゃう。
カメラ嫌いだけど引越ししてリニューアルした写真集↓も見てね。(^_-)☆

お披露目
生後3ヵ月半頃小さい走るの大好き


健太の写真集
わんこ健太のつぶやき6/13リニュ
健太のアルバムベビーの頃。6/13リニュ


6ヶ月のクリスマスイブ プロフィール
名前健太
性別オス
種類ヨークシャーテリア
誕生日1996年6月18日生まれ
性格甘えん坊。ちょっぴり頑固。
特技?食事前のお手・おかわり・待て。
抱っこと言うと背中を向けて抱き上げやすくする。
教えてないので自然に覚えたみたいです。
好きなものささみ、ブロッコリー、りんご
好きな遊びボール投げ、一人サッカー、デンタルコング S
嫌いなもの音が大きいもの、掃除機、カラス、鳩、カメラ


標準バナー120x60







Copyright ©2003-2006 Foto Galleria All Rights Reserved.