模擬戦 vs白の団さん

10月9日(土)10時〜アデン右門

今回の模擬は白の団さん!プリの晴香さんがDKです(*ノノ)

Lv50目指してるさくらには、憧れのプリDKの方!

模擬できるコトになって、嬉しかったです〜ヽ(´▽`)/

そして

<第1回戦>

15人vs15人でNB3だったかな・・・?

30人もいると結構人いっぱい!端っこで並んでると見えない(;´▽`A``

今回も弓(オーク弓)で参加( ´△`)ださぁ〜

最近ちろりんヒールに目覚めたので密やかにヒールもしつつ

遠くから参戦!(`・ω・´)

るしちゃがwwwすごい早さで黒くなった;−;

模擬中のSSってあんまり撮るヒマがない>_<

1回戦は勝利☆ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

<第2回戦>

人数増えて、16人vs16人の2PTフル!!

ちょっぴり遅れてきた弾ぽも入ってスタート!

今度もちろりんヒールヽ(´▽`)/

途中でバンビたんが真っ黒になりかけてましたが・・・

ホントに真っ黒に見えたけど、生きてて(*゜ロ゜)ビックリ

前衛楽しそう・・・(。・ρ・)

お相手の晴香さん!DKでつこんでくるし!!

同じプリとして、すごいカッコイイな〜と思います(*ノノ)

まず・・・さくら=オーク弓って時点でかっこよさが・・・ちがいすぎ!

2回戦もMP使いきって勝利♪

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

<第3回戦>

第2回戦とルールは同じ

アングルがFSで突っ込むのいってたので・・・

アングルが前にでたら一緒に前にでていこーと思って狙ってましたw

なので(いい訳だけど・・・)SS撮れませんでした(ノ∀`)

3回目も無事勝利で終えることができました^−^

 

で、いつものように記念撮影!

白の団さん・・・ちゃんと並んでましたw

うちは、相変わらず落ち着きない〜ヾ(`Д´)ノ

人数多くて全員名前でてるSSなかったです。゜゜(´□`。)°゜。

3戦3勝でCarinoが勝ちました♪

終わってから、今日も切りあいとかしてましたが・・・

何度もメイポーふられて最終的にこんな姿に>_<

しかも緑にされちゃってますΣ(´ロ`;

SS見て気づいたんだけど・・・緑になると影まで緑なんですね!!

ちょっとした発見でした(〃∇〃)

みなさま、お疲れさまでした☆

白の団のみなさま、ありがとうございました〜