模擬戦 vsはにゃーんさん

10月10日(日)

今日はゼンチャで模擬の相手を募集していた「はにゃーん」さんと模擬でした!

いつも通りゼンチャoffだったんだけど・・・あめたんが見つけて

/who してみたらルシちゃのクランだーってコトで、るしちゃにwis!!

早速模擬をすることになりましたヽ(´▽`)/

どこも使用中だったので・・・アデン門からちょっとずれたトコで〜

3回戦とも8人vs8人の1PTでやりましたー♪

<第1回戦>

さくらは休憩で見学です!見学なのでカウント係(〃∇〃)

準備ができたトコで・・・

 なんかプリらしい仕事っぷりだ!

「!0−−」

って叫ぼうとしてたんですよ・・・

そしたら・・・なんか文字でないなーって思って・・・

チャット蘭見たら

( ´△`)アァ-  わざとじゃないのよ、ホントに

叫べなかったけど、普通に始まって〜

なんか、両端に人がわかれてますが!!

先にwizさんを倒せて勝てました(*´▽`*)

 

<第2回戦>

今度はさくらも参加(`・ω・´)

やっぱり弓装備でオーク弓・・・しかも治癒ヘル装備!!

最近治癒ヘルちろりーんが、かなりお気に入りなので手放せません(ノ∀`)

この回は参加していたのでSSがなかったw

弓はあたってるか疑問ですが・・・参加できたので満足(*´ー`)

で、第2回戦も勝利!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

 

<第3回戦>

3回目は見学〜

今度はちゃんと肉食べてMAXにしてからカウントしました★

学習能力(`・ω・´)

3回目は剣ばっかで、0!って言ってもお互い攻め込まないし!

ごーごー!って感じでしたw

3回目は真子さんがバーニングに変えてきたので

うちも葵ちゃんのバーニングで対抗だ(*゜ロ゜)

火力の戦いって感じで、熱かったです!!

3回目も勝利できました〜

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

最後にやっぱり、SS撮りたいって言って撮らせてもらいましたぁ

また全員名前でてないかもしれないけど・・・まぁ!

 

はにゃーんさんはアイアン・バーニングって感じでバランスが良い感じでした!

strナイトさんが多いみたいで、火力がすごそうですw

また、よろしくお願いします〜(*´▽`*)