模擬戦 VS☆蒼い森みらい☆さん

<第1回戦>

両方とも変身制限あり!でやりましたー

今回もダサダサなオーク弓・・・なさくら・・・

もっとカコイイのに変身したい( ´△`)

模擬だというのに、回線の調子が最悪&カクカクw

模擬の様子〜のSS少ない>_<

対して動いてるわけではないんだけど・・・タゲ誰ーとか

そういうのが楽しい(*´▽`*) ♪

<第2回戦>

Carinoは変身制限Lv50変身なし!

2回戦もミントちゃんのアイス決まりすぎw

しかも、ミントちゃんにMP倉庫にされました(;´▽`A``

なんかHP減ってるーワー>_<って思ったら

ミントちゃんが叩いてたし(='m') ちょっとビックリw

2回戦も勝利ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

<第3回戦>

これはゴチャマゼのバトロワ!!

もちろん狙いは優勝ですっ!プリでも生き残ってみせるぅ(〃∇〃)

とにかく最初はひっそりと・・・バレなければ生き残れる!

と思って大人しくしていたのだけど・・・

叩かないとつまんない!?ってコトで参戦(*ノノ)

半分くらいまで人数減ったトコでウズウズしてきちゃって

叩きに出てみた(`・ω・´)

そしたら、即効逝かされましたヾ(`Д´)ノ

人数が少なくなってきて・・・逃げてると回復しちゃうんじゃ!?ってコトで

場所を狭くして・・・(せまっ

もう逃げられませんよ!!(='m') ウププ

こうなると、ドンドン減ってきて、場所もドンドンつめて・・・

最後にのこったのは

バンビたんでした!

優勝(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

なんか趣旨が変わっているような・・・(;´▽`A``

とりあえず、2戦2勝で勝ちました

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

参加してくれたみなさん、見学に来てくれたみなさま

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜