模擬戦 vsTEARS

VS TEARS プリンセス:哀姫ちゃん
日時 4月11日(日) 夜10時〜
場所 TIコンバットゾーン
ルール 3回戦

赤P20個まで

変身はwizのみ

GP・BP・EWはOK

NBは禁止

結果 3戦3勝

 

模擬日記

当日は9時くらいに場所とりを始めました!1人でぽつーん・・・

珍しく9時に行った時に使っている人もいなくて場所とり苦労せず!

ビデオを見るらしいアニを呼んで場所とり手伝ってもらいました♪

      固められましたが・・・( ´△`)

全部出場したため!模擬中のSSがありません!!

誰かとってたら送ってぇ〜〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

1回戦は、いつも通りの全滅戦ですね〜^−^

これは・・・相手の弓はやっぱり強かったんだけどwizさん耐えてくれて

ナイト・エルフ・DEさんがつっこんでいって勝ちましたね!!

2回戦は、相手の希望によりプリ滅戦!はっきりいって怖いですhh!!

絶対狙われるもん(┯_┯)

ですが・・・2回目は先にwizの予定だったらしく弓こなかった

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しいんだけど・・・狙われる・・・と思ってPOT連打の準備もしていたので

微妙に寂しい気もするw(〃∇〃) てれっ☆

3回戦も先に相手のプリさんを倒すことができて勝利!v(*'-^*)bぶいっ♪

3回戦までした後、順番適当!勝ち抜き戦をしました〜♪

まぁ・・・順番適当なので・・・最初はバンビちゃんを指名!!

そうしたら・・・

                

うむw

1人で全部勝ち抜いてしまいましたヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

最後にプリさんがでてきて・・・

    えええええ!さくらがやりたい!!

てことで      うむw

今までの模擬戦でのプリvsプリ戦績は0勝・・・1回くらいは勝ってみたいものであるw

       

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初めて勝利!!

みんなありがとぉ〜〜〜〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

どうも・・・相手のプリさんはDD使ってたみたいw

ほとんど減らなくて突然減ったからあせりました〜(〃^∇^)o_彡あはは★

最後はプリvsプリで勝ったら相手の勝ちになっちゃうってすごいルールが発生して

かなり気合もはいりましたp(*^-^*)q

みなさまお疲れ様でした♪