Rule

次にあげるのは、私がみなさんに守ってもらいたいことです。

けして難しいことではありません。

みんなで楽しくすごすために守ってくださいね。

 

<Carino3ヶ条>

1.挨拶をしましょう

挨拶は大事なコミュニケーションです。

ログイン・ログアウトの時はみんなに声をかけましょうね。

もちろんいろんなお話大歓迎です♪

2.迷惑行為はやめましょう

シーフやむやみなPK・DK、ゼンチャを荒らすことは他のプレイヤーに

不快な思いをさせてしまいます。お互いに気持ちよく、楽しく遊べるように

迷惑と思われる行為、されたらやだなと思う行為はしないようにしましょうね。

3.助け合いましょう

クランメンバーはお互いを思いやり、助け合いましょう。

また、困っている人には声をかけ、助けてあげましょうね。  

 

以上3ヶ条を守って楽しく遊び強くなりましょう^−^

よろしくお願いしますね♪