LINK

さくらの日記

くらの日記です♪たまに・・・書いてるかも(*・・*)  週記になりつつありますです>_<

FreeStyle

リネ2日記です。早く戻ってきましょう!待ってる人がいっぱいいるし、アヂトもできたし!!

こそーりHP

DK目指して頑張ってるのをこそ-り応援してました★アメたんにもワガママいいまくりですね。今はDE育てちゅ♪

こはちんの日記

アヂトでまた〜りなこはちん♪よく遊んでくれます(*´▽`*)ワンコがほえてること多いですよ〜。エサあげてね(*´ー`)

まったり日記

あがちゃの日記です。アヂトで一緒にまたーりしてます★PTハント好きで優しいお姉さまヽ(´▽`)/ 和やかな雰囲気の日記です♪

にゅー日記

もんごるの森

兄妹仲良く頑張ってます♪どっちが動かしてるのか分かりません(・∀・) 

VENTO

ナイトで知り合って、 今はNBエルフなカント★最近死に癖がついて苦戦中のようです。メルヘンチックなHP?

神霊たんのHP

日記も書いてるこそ-り心霊たん♪INTmax目指してがんば〜!HPの音楽がお気に入りな様子♪

グライたんの日記

軒下にbookしてあるらしく、また〜りしてるとサモンと共に沸きます。驚かせないでください>_<

つかさちゃんのHP

最近メンバーになったつかさちゃん♪呼称はさくらの食べたいもの♪HPかわぃぃです(≧∇≦)/

LicoちゃんのHP

HPすっきりキレイで見やすいです!TOPのネコちゃんは飼い猫ちゃん??日記見てる人も多いはず(*´▽`*)

おにまさ日記

自称、心霊たんの保護者?のおにまさたん。さくらとLv50目指しましょう(`・ω・´)

朱ちゃの日記

Lv50のwizさんで、さくらのお姉さま的存在♪自慢のイェスマスターわんこで火山によくいます♪

L┐゜L

リネUの日記サイトになってます☆レプレさん=ねえさまのHP☆ねえさまの使う顔文字がお気に入りです→(’’

Truth

スレたんのHP♪一足遅れて?日記ブームに便乗(*´▽`*)これから日記ネタ探しにいろいろ連れて行ってね(’’*

NatalyちゃんのHP

アヂトの上にいるなちゃりーちゃん♪とてもにぎやかで楽しいです^−^合言葉は◎Д◎はぁ?最近は使ってないようですがヾ(;´▽`A``

Ciger Cross

さくらのエルフがお世話になっているクランです☆みんなにだんちょと呼ばれているAlさん(さくらはそう呼んでます)が管理しておられます〜

ゴッドちゃんの日記

とんでもない勢いでDKになられた方!51かとおもいきやDKになってくれて期待を裏切らないですね☆

BoudiccaちゃんのHP

最近遊んでもらっているぼでかちゃんのHPで〜す♪今日記はお休み中ですが再開楽しみにしてます^^

たぬたぬ日記

たばこ屋さんのナイト!たぬたぬくん(*ノノ)最近遊んでもらうようになりました〜(〃∇〃) てれっ☆また遊ぼうね^−^

恵美ちゃんのHP

最近お話するようになって、いろんなこと相談させてもらってる、面倒見のよいお姉さん♪サトミって読むのですょん(〃∇〃)

たちゃんの日記

更新けっこうしてます!ハメハメが上手でブルなナイトさま♪ヒミツが多いです>_<まったりしてると遊んでくれます^−^

うっちーの日記

ウッチーことUtigorouさんのむつごろう王国日記!そのうち日記ミテマス載せてもらおう(*´▽`*)

あくちゃんのHP

ブリタニアンのArcTheLadさんのHP。1日7%とか・・・さくらにはマネできません(;´▽`A``日記更新がんばって!!

CutieMintまじっく

みんとさんのHP♪遊びに行ったときに、お話ししたらとってーも愉快な方でした(='m') 日記ミテマスがすぐにHPに載ります!!

らるふじょーんず

葵ちゃんのHPです。最近日記かきはじめました♪日記は〜、更新が大変!頑張ってね☆ハント日記がいっぱいです!

Road to 70

クランで初!Lv65を達成したヨネの日記★ヨネはさくらが1年目くらいで始めて、あっというまに追い抜いて、金色レンジャーに・・・70目指してファイト(@^∇゜)ノ

シリウスプリの集い

プリのお話場、交流の場です♪