THE春のかくれんぼ大会 

企画部長:すれたん

日時

4月3日(日)夜10時〜

場所

アヂト集合→TI予定

内容 @くじで鬼を決める

Aみんな隠れよう〜(ランテレあり)

B時間になったら捜索開始! 見つけたら名前を白チャットとクラチャで報告!!

C最初に見つかった人は鬼になります。最初の鬼はその後隠れてね♪

Dその後は見つかった人も鬼になっていきます。鬼はどんどん増えますね・・・鬼になったらBBに変身すること!

E最後の1人には豪華賞品!?

ルール 鬼:鬼の人はBBに変身すること♪

  最初の鬼は変身しなくてOKです

  捜索はもちろん徒歩!

人:変身あり(バフォ・クモ・ドワ・BB禁止)

  かぼちゃはOKです  

  BP・ワッフルの使用禁止

  COIやインビジなど禁止

  捜索開始後のランテレなど禁止

  徒歩での移動は可とする

注意 ほかの人の迷惑にならないようにしましょう

敵がきてENDしそうになったら帰還してね!

 

★イベント報告★

当日集まったメンバーは・・・

+葵ちゃんでした〜!

最初はクジで鬼決定ですね〜・・・ONIMASAたんひいてましたが・・・

ONIMASA  ですか(='m') ウププ

さっそくTIに飛んで隠れ開始!!うーんどこに隠れよう・・・

さくらは最初町のすぐ下で鹿で散歩してましたね!!

隠れるの間に合わなかっただけともいう・・・あせ

移動しつつ隠れられそうな場所発見!!

鬼さんなかなか見つけられない様子である・・・

     ぼんや〜り(*゜o゜*)~゜ ボー

鬼はまだかぇ・・・?散歩しちゃうぞぉぉぉぉぉ

しばらく散歩を堪能した後、スレたんが見つかったみたいw

おにたん隠れて捜索再開!!

ONIMASA:絶対優勝する

ほほぅ・・・まぁ頑張りたまえ( ̄∇+ ̄)vキラーン

優勝はさくらに違いない!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

すれたんに見つかったのは葵ちゃんでしたかね〜

この葵ちゃんがスゴイんです!!

見つける。見つける。見つける。

どんどん鬼増えましたね>_<

さくらは大丈夫だろう!!と思っていたけどあえなく見つかりました(┯_┯)

 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

鬼になって思ったこと!!BBはずかしいです!!

通る人に必ず立ち止まられます・・・(*ノノ)

きっとクラチャとかでTIに変な人がいるよ!

とか言われてるにちがいないです゜゜(´O`)°゜

その後はけっこう早かったかも♪

鬼が多くなったのでドンドン見つかりますね〜

最後はだんぱさ〜ん!!

全然わかんなかったです(゜ー゜;Aアセアセ

もしかしてかくれんぼの達人ですか!!?

無事に全員見つけることができて・・・終了!!

さくらが見つけられたのはアメたんだけでした>_<

★最後の記念撮影★

みなさまお疲れ様でした〜<(_ _)>

次のイベントはさくら主催予定です!