日時 11月29日(土) 夜10時〜
VS 「EstyLoader」さん
場所 アデンのコンバット
ルール 赤P50個まで

魔石系魔法はダメ

エンチャントはOK

変身もOK

NBは人数調整の上OK

※場所はルールは当日変更になる可能性があります♪

   

★ 感想 ★

今回は相手の方もNBの方DKの方が多く

正直勝てるとは思っていませんでした('0'*)

すごい強いって話だったので・・・しかも戦争クランで

戦闘なれしていて、並び方とかもきちん!!

うちは・・・適当に並んでて、1回目は作戦不足で

負けてしまいました>_<実力差かな〜なんて

思ってたんですが・・・でも2回目、3回目は

作戦勝ち!ヽ(´▽`)/ 思いがけずの勝利にみんな

歓声あげてました♪今回は長期戦でこんなのは

初めてだったのでとっても興奮しました(*・・*)

みなさま、お疲れ様でした〜