日時 11月15日(土) 夜10時〜
場所 TIパンドラ予定
VS 「Cross」 Princess:TIKAGEさん
ルール 赤P50個

エンチャントは全てOK

魔石系の魔法はダメ

変身OK

NBはダメ

当日にならないと誰が来れるか分からないとのこと。当日多少のルール変更があるかもしれません。万が一人数があまりにそろわなかった場合、一時JOINの形で行うかもしれないです。

結果

3戦3勝♪

 

★ 一言 ★

今回はプリさんがDKということで、さくらはちょっと

緊張気味でした!1・2回戦は変身ありで、みんな

でれるように、順番に^−^DK変身もありで、無事勝利!

3戦目は50以下の人だけでやろう〜ってことで

どうなるかなって思ったけど頑張りました(*´▽`*)

3戦目も勝利v(*'-^*)ゞ^;*・☆

さくらはカゼひきで1回でただけでした♪

集まってくれたみなさま、ありがと〜ヽ(´▽`)/

また、やりたいって希望でたら企画します♪

おつかれさまでした♪