5月イベント

5月23日5月のイベントを行いました♪

今回のイベントはさくら主催収集ゲームです!

パンドラに集合して・・・開始までの準備をします〜

みんなに収集してもらうものは!

  コチラでございます!!

TI全土に(〃 ・・)ノ ゜ ポイッっと置いといたり・・・

敵につめたり・・・いろいろしてあります(*´ー`)

参加メンバーは

    みなさま、狩り狩りしてください!

まぁ・・・思っていたより、つめるのが大変だったワケなのですが(;´▽`A``

それでは、つめつめしている様子を・・・

  うむ。村人。

こんな感じでありました(*ノノ)

準備に手間取ってしまって開始がちょい遅れましたが(*・・*)

みなさま30分頑張ってさがしてください!!

全部で100枚つめたので・・・見つかるかな〜と思いますw

  うむ。さっそくw

  あらw違うものまでw

しかもレア(・∀・)??

  (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

100枚つめたけど・・・見つかったのは40枚くらい>_<

いっぱい詰めてよかったヽ(´ー`)ノ

治癒も便箋GETした模様  (*'-')オメデト

結果は!!

5枚 アメたん  スレたん  花ちゃん
4枚 バンビたん  神霊たん  葵ちゃん
3枚 たちゃん  おにたん
2枚 こはちん
1枚 治癒プリ  あがちゃ
0枚( ´△`) ヨネ  JR  アングル

でした〜(*´▽`*)  5枚の人が優勝です☆

3人同じっていうのを想定していなかったので・・・

最後はクジで順位決めちゃいました(〃∇〃)

最後に記念撮影♪

次回イベントは未定でした(*´▽`*)

が、モンちゃんイベントが行われました^−^