6月イベント

Presented by モンちゃん

6月13日(日)モンちゃん企画のイベントが行われます!

どうも、当日はサイコロが必要らしぃ・・・何やるんだろー(*´ー`)

 

 

なんと!サイコロでチーム分けするらしい!

サイコロふったら・・・さくらチームはスレたんと2人(*ノノ)

サイコロの1・2チーム、3・4チーム、5・6チームで

モンちゃんの用意した集めるもの目録を探す旅へ!

しゅっぱーーーつ!

全部で8種類かな??みんな8個だったのかなぁ〜

さくらチームが集めたのは・・・

ドワ盾・オークボウ・Lv6クマ←ムリ( ´△`)、ロウソク(オイル切れ)etc

さくらはとりあえず、ロウソクを探しに!見つけて点灯!!

コレで1個は確実だわ〜とあなどってました・・・

まさか・・・大きな落とし穴があるとも知らずに・・・

集め中のSSはなかった(*´▽`*) 必死でしたw

 

まぁ・・・時間延長したりモンちゃん隠れたりしつつも

終了〜〜〜ヾ(`Д´)ノ

うーむ・・・3個かなぁ・・・とおもいきやっ!!

ロウソク消えとるぅぅぅぅぅぅΣ(´ロ`;

ロウソクってオイル切れないYO!!

  しょんぼり(´・ω・`)

   ロウソクがあれば・・・

   全部集まってるしヾ(`Д´)ノ

さくらチームは負けてしまいましたが

楽しかった!!ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

 

 

そして・・・

時間のあるメンバーだけで恐怖のイベント決行!!

名付けて!HPに公開できないスゴロク大会!

まぁ・・・細かいことは・・・(*ノノ)

伏字必須になってしまいました・・・(・∀・)