8月イベント

企画:スレたん

今回のイベントはスレたんが企画してくれました!

  ルールは前回と大体同じ!

場所がアデン町中になったので隠れる場所多そう(;´▽`A``

最初は鬼をクジで決めて〜

最初の鬼はバンビたん

今回は優勝狙ってます!!最後まで残るべく・・・

  こんなトコに隠れてみました(〃∇〃)

 

アデンは広いんだろーか・・・なかなか見つかりません♪

隠れてる人はサッカー見てるしww

 あら・・・

隠れてる横でちゃくちゃくと進んでいく模擬の準備・・・

しかも、さくらの存在に気づいてくれません>_<

だんだん鬼が増えていって、ドンドン見つかりはじめました!!

勝負はコレカラダ!!

ここで見つからなければ・・・

優勝できるヽ(´▽`)/

ドキドキしながら、かくれて・・・途中で変身きれたり( ´△`)

そんな中

  通り過ぎていくうってぃー・・・

(*゜-゜)ぼぉー・・

 (='m') ウププ

  スレたんも・・・

コレは優勝ねらえるかも☆

見つかっちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最後は、最初鬼だったバンビたん!

 ガードです!

しかも鹿変身とはやってくれますね!!

現場までいったのに、全然きづかなかったょ(*´▽`*)

最後に記念撮影♪

参加してくれたみなさま♪

企画者のスレたん♪

とっても楽しかった&恥ずかしかったです(*ノノ)

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜