10月いべんと♪

10月23日さくらの誕生日開催!!

主催: 葵ちゃん

今回は、収集イベント系です!!

  ルールはこんな感じ★

チームはクジで2人1チームとなりました〜

 ずさーっとひいたらチーム5

パートナーはスレたんです(*´▽`*)

たしか・・・前のモンちゃのイベントの時もスレたんと一緒だったようなw

みんなDVCやら、傲慢、夢幻で狩りしていたみたいです

さくらとスレたんは、夢幻精霊狙い(≧∇≦)/

いきなり風精霊食べれたんだけど・・・DROPなし;−;

ハチとか狩りながらZEL(σ・∀・)σ

 火精霊2人で狩ったのに・・・

アデナだけとかヾ(`Д´)ノ

途中クラチャで心理攻撃をしかけたり!!

他PTの様子をうかがったりと、なかなか必死ですw

1時間のハントで出たものは・・・

ZEL×3枚、BP、玉、GP・・・勝てるのか@@?

同じもの2回だせないからZEL・DAIってほしかった>_<

アジトに集合して、対抗チームを決めて

チーム5(さくらのとこ)はチーム6と!!

チーム6は花ちゃん、アニ、るしちゃかな??

ここ強すぎ!!!ヾ(`Д´)ノ ZEL、41Fスクとかだし・・・

 それでもZELで1勝して♪

負けました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

1回戦で残ったのは、チーム3・4・6!

どこチームが誰かわかんないw

で、どうだったかというと

  

おにたん、ヨネのチーム3が優勝しました(。・ρ・)

 

その前にやった4位決定戦ですが・・・

4位決定はともかく、さくらチームがビリだということが

決まりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

主催の葵ちゃん、おつかれさまです!!

参加したみんなも、おつかれさまです!!!

楽しかったですね〜♪

次会イベントは・・・なんでしょう(*´ー`)