ROAD TO 2307

天使降臨

・24話冒頭のシーンで始まって涙出そうになりました。
・ロックオン刹那相部屋。
・基地とか言ってたけど、クルンテープ?
・お兄ちゃん面倒見いいなw
・ちょっくら行ってくるぜ!
ロクティエ
・2年前だしまだノーマルスーツだったりして~♥ と喜々として兄貴に着せて描いたら、
 25話の実体剣云々の回想シーンが普通にパイロットスーツだった件orz
・今回ロクティエ絡みほぼなしでちょっと寂しい。
・兄貴がティエリアの吊前呼んでたけどティエリアめっちゃスルーだったよ……。
・ていうか、アレルヤもスルーだったよw
・今回のティエリアは刹那しか見えてないよw
・やっぱり刹那選定に何かある?
・スメラギさん、男の熱い友情に夢見すぎですw
アレスメ
・しかもノリノリでGガン!?
・アレルヤとスメラギさんがなんだかいいコンビ。
・戦闘シーンを音だけでやるのは無理があるのかな? ばっさりカットでしょんぼり。アニメで見たかった。
・前回のドラマCDもそうだけど、兄貴はティエリアをわざと怒らせようとしてるように見えませんか?
・ティエリア、ツンツン可愛いよ、ティエリア。

ユニオンフラッグ

・グラスぺ命吊ビリーなんですね。てっきりグラハムが自分で付けたのかとw
・スレーチャー万歳! これはいいおっさん!!
スレーチャー少佐最高!
・アニメ本編でこういうおっさんもっと出ないかなー。
・出ないだろうな……(物語の尺的な意味で)。
・こっちもアニメで見たかったな……。

まとめ

本編補完な内容ですごくおもしろかったんですが、戦闘シーン、戦闘シーン……。
物足りないよう。
えい、ふまんじゃー!!!(BY教授)
OVAでやり直しませんか?
やっぱりアニメで見たいですよ!!
080924
>>pict. menu